【討論】昭和とは何だったのか?[桜H31/4/27]

【討論】昭和とは何だったのか?[桜H31/4/27]

コメント欄より
やはり教育の失敗でしょうね。日教組、大学の先生も左翼ばかりで日本人を壊していったと思います。今年の東京大学入学式での上野千鶴子名誉教授の挨拶が拍手喝采だそうです。    
   末恐ろしい。ゾッとしますね。    
    
田中さん大丈夫か?こうやって侵略されるってスイスの民間防衛の書は語っているんだが。保守でこの問題認識では困る。    
    
安倍内閣のスパイは誰だ、それが一番知りたい、はっきり伝えてほしい。    
    
敗戦❓自衛隊では終戦です。大東亜戦争の開戦宣誓は植民地解放が目的です。終戦勅語は原爆投下により終戦の決断です。日本軍により全アジアは植民地から解放されました。日本は核武装し真の独立国になるべきです。
    
生活は豊かになったけど心は貧しくなった、親子の愛情も希薄になった国旗、国歌を否定し国に対する忠誠心もなくなった、令和の時代はもう少し愛国心が甦って欲しいできればチャンネル桜で家庭での祭日に国旗掲揚運動を展開してもらいたい    
    
林千勝氏の話は文句なしに面白い。馬渕氏との対談が望まれる。   
   
藤井先生の日本国の伝統、風習を重んじる発言は重要だと思います。昭和の時代は日本らしさが有りましたが、平成の時代はダンスミュージックで国民の思考能力が破壊されました。後、スマートフォン、インターネットの普及で今や総アンドロイド国民です。令和はもう一度日本の伝統、文化を取り戻し、本来の日本国の姿に戻すべきです。    
    
全てディープステートとの戦い。
昭和~ディープステートから狙われ、日本は反発するが敗戦、侵入され困惑した時代。
平成~ディープステートに支配されつつもこの支配から逃れようと試行錯誤した時代。
令和~ディープステートとの戦いをはじめる。そして勝つ!日本が世界の中心となり、世界を奴隷支配から解放する時代。
     
昭和戦後の経済発展を世界にアピールしたら良いと思う世界から見て貧富の差が少なく、犯罪が少なく、差別なく国民全体が安定した発展を成功させた経済戦略はどんなものだったかを発信するべきだと思う戦後の経済戦略は戦前を知ってる先人達が理想の国を目指して阿吽の呼吸で作り上げたものだと思う国民総中流と言われた日本は経済で勝つ事を目指し国際経済戦略的に需要基盤を国内に築くそういう社会を作り出した実際経済戦勝国だったと思う日本の経済システムを支持してくてる人共感してくれる人を沢山作れれば貧富の差に苦しむ国に是正のヒントを与えることになり、国際貢献もできるし、反日勢力を黙らせ現状から抜け出せると思うから近年、日本で差別問題や貧困問題をアピールするプロパガンダ的動きがあったのは、日本の発言力を削ぎたい勢力が仕掛けたからでは(日本の戦うべき相手は反日プロパガンダの裏にいる 国を持たない又は国を跨ぐグローバルな団体であれば軍事は効果ないし対策も制限的にしかできない だから国と人を結びつけるネイション政策してるトランプ大統領は正しい)実際は現在でも世界と比較して日本は貧富の差が少なく犯罪が少なく差別のない国欧米式経済に飲み込まれ日本の現状が悪くなる前に牽制したい日本式経済の良さを多くの人に知ってもうことで、世界の民意を引きつけ突破口にしたいなのに日本の経済学者は保守でも欧米式経済信者が多い(バックにグローバルな団体がいるのかな)欧米で貧富の差の不満が表面化してる今がアピールチャンスなのに
        
田中先生の御見識に共感を覚えます。 隣国などの国家基盤とは、基本的に異なる日本!だらしない政治家、拝金主義の世界!地球規模=世界規模で堕落しているのは確実です。    
   田中先生って一見お花畑に聞こえますが著書を読むとそんなことない事が分かります。保守とかリベラル
   を超えた知の巨人ってことを。古代からの歴史に精通されてらっしゃるので近代の薄っぺらい学問ではなく
   真の日本人、日本精神、日本文化etcよく分かってらっしゃいます。馬渕大使のおっしゃる精神武装とは田
   中先生のことですね。天皇陛下が、ロックフェラーに会っても、陛下はもっと卓越した精神があるので絶対
   に飲み込まれないし、寧ろ結果的に向こうが屈服していることが分かります。それにしてもこんなに声を荒
   げた田中先生って凄いですね。真の日本人ですね。皆さま是非読んでみて下さい著書を!!中学生でも
   分かる簡単文書ですが、読むと不思議と涙が出ます。習ったこともないのに…田中先生の知見をベースに
   藤井先生達の思想を聞くともっと強くなれると思います。    

小御所会議のインチキで始まって、戦後のアメリカによる人種差別統治、日米経済戦争の敗戦で95年に経団連の日本放棄で経済と技術の衰退150年、日本政府は国民を騙すことしかやってない問題の把握、定義、改善をする意志もないし人材もいない国民の能力を上げないと賃金も上がらない、GDPも上がらない利権を守る悪循環からシステム思考に変えるなんちゃらレポートとか出せばいいのに白人が植民地でやる分割統治を自国民にやらせる馬鹿みたいな政策は早くやめさせないと
   先ずはスパイ防止法核兵器保持。旧皇族の復帰ですねわ