都知事選:桜井誠の7/28演説(2016/7/28 亀有・新小岩・錦糸町)

亀有演説(14:00)→新小岩演説(16:00~)→錦糸町演説(18:00)
と、だんだん熱気を帯びてきます。
時間のない方は、迫力ある錦糸町演説をどうぞ。

亀有演説(14:00~)





追加
新小岩駅南口 演説場所取り合戦(桜井陣営の言い分)
これではまるで小池候補が喧嘩を売って来たと同じです。これはとても引く訳には行かない。
 私はそう思ったので、4時からいつものように1時間くらいは、この駅頭で演説をしましょうと桜井誠候補に言いました。ところが意外な返事が返って来ました。
「少し早めにやって4時30分前には終わりましょう」
 驚きました、小池候補に時間を譲るというのです。候補者本人の決断は重い。
錦糸町における演説は凄かった。これまでにない人が集まりました。明日報告させて頂きます。
ケンカの仕方は、瀬戸さんより桜井候補の方がうまいのかも知れんなぁ・・。
「小池陣営の言い分」もあると面白いな♪
新小岩演説(16:00~)


新小岩駅南口:桜井、マック赤坂、小池各陣営、はち合わせの様子。
マック赤坂は、小池ゆりこへの小判鮫戦法かな?愛嬌あるからいいけど・・・(W.

この動画では、新小岩演説の時の聴衆と小池陣営の反応が見られる。マスコミの不公正な選挙報道のやり方には、マック赤坂も怒っている(11:45~)。

画像はよろしくないが、桜井演説の後の小池演説(25:16~37:36)と
マック赤坂演説(43:45~)。小池は、桜井が問いかけた「移民や高度人材」に言及しなかった。
小池陣営は桜井に、脅威を感じているようだ。
動画のコメント
山山本3 日前  俺ここに実際に行ったけど小池百合子桜井誠ほど聴衆は熱狂してなかったよ。まあ鳥越や増田に比べたら小池は遥かにマシだけど、桜井誠の演説とバッティングさせちゃあいけないでしょ!

さらに追加
錦糸町演説(18:00~)




私は、

桜井誠は政治家として大化けした!

と見ています。


桜井誠の選挙が報道されないのは、なぜ?
タブーにふれた公約が理由。
すでに日本という国の主軸に、日本人ではない人が巣食っているからだ。
性悪説の在日外国人が『日本人に特有の性善説を食い物にしている」
と言うことに、
日本人は気づかない。
もうメディアも操作できる彼ら「在日外国人」は、
この利権を知られたくないのだ。
日本と日本人を、もっと食い荒らしたいからだ。
このままでは、日本は乗っ取られてしまうぞ。今なら、間に合う!


桜井誠オフィシャルサイト』 http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
これをクリックして、上部左の「桜井誠 選挙カレンダー」の絵をクリックすると、
「選挙演説予定」が出てくる。