2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映像 南京と慰安婦 二題

南京陥落の前後 南京市民の証言 韓国人の作品 「『従軍慰安婦』 拉致・強制連行の図」 朝鮮慰安婦に話を聞いた人の証言 慰安所の規則には「慰安婦がふさわしくない行動をとった場合は解雇される」とあった。 ↑ 「雇用されていた」のだから、「性奴隷」ではあ…

明治維新の裏側

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 5月10日 舛添東京都知事が叩かれている。 本人はかえるの面にションベン。田原総一郎の罪は重い。この男も「朝生」文化人。小泉信次郎は偉い。 自民党が一番苦しかったとき、後ろ足で砂をひっかけて、離党した人物を…

洗脳・自虐史観の起源

①当時の主な輸出品だった綿製品に40~50%もの関税をかけた。しかし日本は頑張ってこれを乗り切った。 ②今度は綿製品の国内消費の1%以内でなければならない、というように割り当ててきた。これも何とかやり切ってしまう。 ③そうすると今度は、雑貨へと…

しぶとい左翼

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成28年(2016)3月15日(火曜日)弐 通算第4850号より (読者の声2)「国連女子差別撤廃委員会」 最終見解案に、皇室典範の改正を求める勧告が盛り込まれていた事件がありました。 あまりにひどい『見解…

【映像】敗戦後3年目・占領下の東京の表情  新橋と渋谷

この映像は、昭和23年11~12月に撮影されたことが後に判明する。この年の12月23日の皇太子殿下誕生日に、東條英機ら「東京裁判のA級戦犯」が処刑された。そうした頃の映像である。 「劇訳表示」に 【映像】「戦後日本の風景・・・その美しさ」【海外反応…

【馬渕睦夫】グローバリズムの罠   国難の正体

平成27(2013)年7月 前半:1時間3分 2008年の田母神論文が大騒ぎに発展したのは、「日本の戦後秩序の欺瞞」が暴かれたからである。その最大の敗者は、「日本のマスメディア」だった。 2015年8月5日の朝日新聞の「『従軍慰安婦』の『強制連行』」記事の取り…

反日キャスター、敗れたり!

停波命令の可能性に触れた高市総務相の発言について 「一反もめん 捕獲に成功」 記者会見 どうです、釣り仲間の成果は? 正体を明かせば・・・・ 本当はスゴイ・・・・ 本当にすばらしい・・・・ 本当を言えば・・・・ 詳しくは、こちら↓へどうぞ。 出典 【…