西部邁の言いたい放題

【Front Japan 桜】西部邁氏・トランプ勝利と対米自立への道[桜H28/11/10]  


     キャスター:水島総・髙清水有子
0:00~25:23
          ■ ニュースPick Up
27:30~1:21:00
          ■ 米国大統領選の結果を受けて
          ゲスト:西部邁(評論家)





私のコメント
西部氏の意見を意訳してみた。

女房は死んでしまったし、もう老い先も短い。
カネはいらないから、この際「言いたいこと」を言っておこう。

戦後日本は、アメリカの傀儡が造った国なのだ。
その傀儡どもは「アメリカがどういう国か」を判っているならともかく、
まるで判ってないじゃないか。
判りもしないアメリカ様をたてまつることで、指導者ぶっていやがる。
ジャパ公としか言いようのないこういう奴らが、日本をアメリカの保護領にしてきたのだ。

これでは、大東亜戦争で戦死した先輩達に申し訳が立たないではないか。
今からでも、遅くはない。ガキやまだ生まれていなかった俺たちを護るために死んで行った兵隊さん達を、思い出そうじゃないか。
それを今に生かすしか、方法はないのだ。