【馬渕睦夫】 国連の不都合な真実

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第73回  
テーマ:国連の不都合な真実  
放送【2017年11月22日(水)20:00〜21:00】

  5:03 オープニングトーク
【第一部】
  6:46  ちょっと気になるニュース
  6:49  再来年の改元
 9:00  アメリカが北朝鮮テロ支援国家に再指定
 11:57    日馬富士問題 
       必ず、日本社会が混乱してくる。とにかく、おもしろおかしく取り上
             げ過ぎだ。
 14:06   テーマ: 国連の不都合な真実  
                        国連の「日本たたき」はどこから来るのか?
               人権理事会とは、何者なのか?
               ユネスコ問題
               ロヒンギャ問題
               日本を悪者にしておかないと、連合国の悪事がバレてしまうのだ。
 35:10   おわり

【第二部】質疑の時間
 41:17 はじまり
【質問】明日は新嘗祭ですが、どのようにお過ごしですか?
【質問】新米は正式には新嘗祭後いつからいただけばいいのでしょうか?(基本的なことでお恥ずかしいです)
【質問】日馬富士騒動は、獣医師会に関わる一連議員の受託収賄を隠すためですか?
【質問】韓国はほっとけとの事ですが、最低限第三国にはきっちり否定・説明しておかないと、
また慰安婦問題や南京事件のごとく嘘が真実と化する恐れがあるのでは?
【質問】トランプ大統領の訪中は失敗だったとおっしゃっる方もいますが、馬渕先生はどうお考えでしょうか?
【質問】戦前危険思想とされた「共和主義(王政打倒)」と、グローバリズムというものは似ているのでしょうか??
【質問】国連外交は、今後どうすべき?
【質問】国連に変わる新たな組織を創設するというのは、もう一度、世界大戦でも起こらない限り、不可能なのでしょうか?
世界を統一(グローバリズム)するのが、国連の隠れた目的だ(ブレジンスキー)。
1:04:55 おわり