【和魂プロジェクト 】 韓国・朝鮮人の言う「日本の植民地支配」はウソだ!

GHQメンバーが記した朝鮮の認めたくない真実
2018/04/01 に公開
チャンネル復活のため、テスト上げです。
以前の動画のリメイク版です。


コメント欄より
日本国民が決して豊かではない時期、手厚い支援をして近代化を推し進めたのは、将来韓国が発展し良きパートナーになると考えての事だったのだろう。
期待は真逆の結果となり、現在は敵国としての存在を露わにしている。先人は大金をどぶに捨てたのではなく、敵国を創り上げてしまった。先見の明が無かったなんて生易しいものではない。
日本が創り上げた不良国家は、日本が責任を持って、瓦礫一つ残さず壊滅させなければ(イメージですけど)収まりがつかない。
  
チャンネル管理者です。ほぼ放置していた動画に対しコメントしてくださった方々に感謝しております。個別のコメントには返信しておりませんので、個々の提案や意見に対し返答は出来かねますが、コメントに多く見られた多言語に翻訳してとの内容について返答させて頂きたいと思います。
当初は他言語化も考慮に入れてはいたのですが、細かなニュアンスを含め伝えたいとの思いや、日本語以外のスキル不足、翻訳にかかる時間や費用等の諸々の事情により断念いたしました。もし翻訳にご協力いただける方や、独自に訳を追加し配信したいなどの方がおられましたら対応させて頂くつもりでいます。
内容についてですが、精査しているつもりですが、細かな間違い等があるかもしれません。ご指摘いただけたら助かります。
私のコメント
 韓国・朝鮮人や日本の左翼マスコミが言う「日本は朝鮮半島を植民地支配した」は事実ではなく、プロパガンダ(政治宣伝)だ。
 ある国会中継で、質問議員が戦前の新聞から取ったデータで「朝鮮の道知事や官吏・警官に朝鮮人がかなりいる」パネルを掲げたら、NHKはその中継動画を見られなくしてしまった。「植民地支配」が成立しなくなるから、NHKの担当者がマズイと思ったらしい。
 彼らはウソ(プロパガンダ)を前提にして押しまくって来るのだから、日本人は、この点に注意しなければならない。

 今回の火器管制レーダー照射で、ウソつき韓国がまた不変の正体を明らかにした。
でも、そんなことは爺さん・婆さんが言ってたことで、「今さら」の事なんだよな。
今回は、「国際政治環境の変化」で世界は韓国に厳しくなっているなか、「日本人の我慢」も限界に達したから、これまでのような具合には行かないだろう。