【坂の上 零】 日本のカネが奪われて行く

坂の上零 講演①-7 日本の金の収奪指令は、
ロンドン(シティ)から下り、アメリカ政府が実行する

コメント欄より
大事なところで音声が消える。
    
大事なところで音声が消える。

郵貯の民営化がされた当時、ネットではフィナンシャルタイムズの記事がクローズアップされていた。記憶では「これで郵貯の資金は我らのものになった」という内容であったが、実際、その通りに進行したので、今後も続々と奪われていく可能性が高いのだろう。
ちなみに昔の郵便貯金は、10年満期で100万円を預けると、10年後には215万円(税金は数万円)くらいになったので、庶民にとって非常にありがたい貯金であった。そんな郵貯を民営化して得をしたのは誰だったのだろう。確実なことは、民営化で大損をしたのは庶民ということ。
そして今や、簡保にまでアヒルをつれて外資が侵蝕しているのだから、日本人て、本当は馬鹿なんじゃないかとさえ思っている。
郵貯民営化の前は、郵便局員の姉ちゃんが近所のバアサンに郵貯の有利な運用の仕方を懇切ていねいに教えていた。今じゃ人員を減らされて、局員にそんな余裕はない。アヒルの並んだ窓口で、顔を引きつらせて仕事している。
日本の俳優を使ってわざとらしい仕草をしていたアフラックのTV-CMを思い出す。
来月、2019年4月1日から、郵便料金が上がる(私のコメント)。
 
言葉が消えるのは零さんは命をかけてお話されてます。
軽はずみに零さんの言葉を皆さんが使って傷つかない様に配慮しておられます。
その様に理解してあげて下さい。

以下、
坂の上零 講演①-8「 日本の真の総理はCIA.日本は植民地。」より

本当のこと言っちゃうとーガン保険に入ってもいいけど、AFからは入っちゃだめよー約款が分厚過ぎて、ほんまに貰えますのんか??怪しいなぁ〜〜
    
外国金融資本ゴールドマン・サックス日本郵政から強奪したお金を日本に返却するべきだ。合計300兆円、日本人の人口1億人と計算すると赤ん坊を含めた日本人1人あたり300万円のお金を。    
     o ta5 か月前
     堀田努 残念ながら返ってきませんよ。詐欺師にカネ返せっていっても記憶にございませ  
     んってね。    
     o ta 様郵貯民営化して、アメリカがどのようにして日本の金をとろうとしているか教えて頂け 
     ますか。私の理解では、アメリカに投資をさしてお金を抜こうとしているのは理解しているので
     す。それ以外にどの様にしているかご存じであれば教えて頂きたいのです。それと、3:31
     話されている、作家と書籍の名前を教えて頂けますでしょうか。聴き取り難くて分かりませ
     ん。
     ゴールドマンサックスなどの外資が郵政株を大量に買い占め、筆頭株主になりその会社の経
     営権、金融資産の運用権を乗っ取り巨額のアメリカ国債を買う事です。日本はアメリカ国債
     売ることが出来ない。書籍「「ゆうちょマネー」はどこへ消えたか 菊池英博・稲村公望著 彩
     流社」「日本のお米が消える」の中の菊池英博先生の記事を参照されると詳しく書かれてい
     ます。農林中金のお金も狙われています。
      jyuubako264 か月前
     堀田努 様有難う御座います。アメリカ国債ですか、成程。まあ、筆頭株主になれば何でも
     出来ますね。アメリカの企業には、政府系が有りますからね。小泉も、もちろんパソナ会長も
     当然その事を知っておきながら民営化を行ったと言う事ですね。防衛費でも、装備が届いて
     いないのもそうですし、いろんな形で日本からお金が湯水のごとく零れ落ちているのですね。 
     アメリカの国債を売りたくなると言っただけで大変な事になる訳ですから。もちろん、売るのは
     止められており売る事は出来ません。日本はアメリカに逆らっては生きていけませんが、ま
     た、そうさせているのもアメリカですね。大東亜戦争もしかりです。日本もアメリカの様に、長 
     い目で戦略を立てて行く位の戦略家は居ないのでしょうか。パソナの会長みたいな人ばかり
     が目立つ政治の世界、残念です。もう直ぐ、また 中東で戦争が始まろうとしています。日本
     は、・・・と思うのですが、この場では言えません。
     jyuubako264 か月前
     堀田努 様もう一つ、お伺いします。何故 安倍総理は単純労働の外国人をさらに入れよう
     としているのでしょうか。企業からの要請と言っていましたが、本当でしょうか。それ以外に、
     何か裏が有るのではないかと心配になります。ぱそなの為に、あちら系企業の為にではと考
     えてしまします。短期間労働と言っていますが、その様になる訳がないです。人が足りない、
     工夫を何もしないで入れている現実 もう異常です。堀田様はどう考えられていますでしょう
     か。


逆らう政治家は、横田基地のMPがヘリコプターで宙づりにして顔を海に何回も浸ける ...