桜井誠、「慰安婦問題」で福島みずほを説教する(WW. (4月18日)

4月18日撮って出し!
 朝倉しんのすけ国領駅前演説に福島みずほ登場(桜井党首激怒)

さしかえWW
さかきばら登志子の選挙街宣車のドアの右に立つ白帽、赤い服が福島瑞穂

慰安婦問題」については、こちらへどうぞ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



コメント欄より
福島瑞穂の面(つら)を見ると気分が悪くなります。
    
桜井党首‼︎本当の日本人はあなたの味方です‼︎党首に続かないと

「上品に保守をすべきだ」という人、押し黙って我慢が美徳と信条とするなら 行動するものに対していちいち口出さず黙って行動する男たちの背中を見つめておくべきだ
   TESUT TESUTO 単に自分が出来ないやっかみです
    
本当のことを言われてうろたえる社民党

またよろしくお願いいたします。

これからも反日左翼が幅を利かせる日本の政治に蹴りを入れてください

   さすらいのさすらい 立憲も要りません、それと元民主党系(名前忘れた)。維新→橋下取り除こ  
   うか。自民→親韓、親中取り除こうか。
 
そうだそうだ!社民党が捏造慰安婦に謝りに行けばいい!

これを受けて社民党が何を言ったか興味ある。
    
「止めてください」じゃないだろう? 因縁つけてきたのは瑞穂のスタッフの方じゃないか! 日本第一党の皆さん、滅党寸前の社民党とはいえ手加減してはいけません。

この後直ぐみずほが、鬼の頭を取った様に言いたい放題だったのは想像がつく。
   
先に日本第一党に因縁をつけて来たのに「やめてください」はないw    
   舞台、劇場なんですよ、ミズポ周辺てのは有権者に派手にアピールばかりして脳みそ信念空っ
   ぽ本当にそういう人多いです
    
いやはや、本当に胸がスーッとしました。 日本人に対して今まで散々貶め苦しませる行為を陰ひなたにやってきた本人直接に浴びせることが見れて!! これまでこんな人はいない、いなかった。 耳障りの良いことを並べTV画面や紙面上で保守っぽい、きれい事を言う者共はいても! 鑑てて気持ちが良いです!
 
本当によくぞ言ってくれた!感動ww
    
瑞穂のやったことは忘れない
 
この人凄いな。これくらい度胸と愛国心がある政治家がもっと増えるといいなぁ。

福島瑞穂を応援に呼んだ事を後悔しております。と呟いたりね。