【妙拂 DEEP MAX】  日本をねらう中国ハッカー

日本企業にサイバー攻撃!APT10って何なのよ?

コメント欄より
妙佛さんの云う通り、やられてるよ。"(-""-)"日本の官僚や経営者は無能なんだよ。
でそのツケは国民に回す、民間企業でも。"(-""-)"例えば銀行、今銀行は企業が金を借りないから利ザヤを稼げなくて非常に厳しい。やつらは何を考えたかと云うとATMの有料化、利ザヤが稼げない以上更に推進してくるさ。銀行が無能なのは奴らは担保主義なのよ、担保主義なら融資に目利きも要らず無能でもOKで高水準の給与を維持するため大量のリストラ推進、ところが銀行業務は融資している以上チェックするところが多い。つまり頭数が要る。給与水準を下げてでもリストラすべきじゃない
生保・損保も無能でな、国民にツケを回した。
30年も前になるのだが。。。。日経平均が3万円を超えてる頃にユダヤがやってきた。ユダヤは言った。「今から日経平均が上がればあなた方にお支払いいたします。下がれば支払っていただきます」で生保・損保は「上は青天井、下がっても半値にはならないだろう」と思い契約を結ぶ。
その後、何が起きたか?? 
まず日経平均先物が導入させられた。その後クリントンジャパンバッシングが数年続く。その間にも宮沢総理?だったかな「総量規制」をやってバブルをハードクラッシュさせる。不良債権問題が毎日のように流れる、銀行は貸しはがししてでも生き延びようとする。融資を止められた黒字倒産が続出する。ユダヤと契約して大損害を出した生保・損保は??
ほとんどの国民は生命保険にしろ損害保険にしろ幾つか入ってたのよ。生保・損保が無能なお陰で、そのツケは誰が払ったんだ?

           木村剛8 時間前
           その通り、庶民    

         春河怜4 時間前
           同意します。アメリカの銀行などはアイデアや技術でも担保として、ベンチャー企業 
           などに投資しますが、日本の銀行は土地などの担保しか認めないから、ベンチャー
           企業が育たない!ヽ(=´▽`=)ノ