【及川幸久】 速報 トランプが対中国関税第4弾を発表

20190802
速報 トランプが対中国関税第4弾を発表
【及川幸久−BREAKING−】

コメント欄より
速報での配信ありがとうございます
米中の対立の漁夫の利どころか、日本の一人負け、あるいは米国一人勝ちがありうる状況になってきているのに、安倍首相は先日、「消費増税の駆け込み需要がないなら落ち込みもないのではないか」と知能を疑うような発言をしていました
しかも、今ネット上は韓国への輸出規制強化を喜び、勝ち誇る声で溢れています。
安倍首相を絶賛する声も多いです。厳しい現実を見ることなく、安易に優越感の得られる話題に人が集まっている今の状況、大変危ういと思います
このチャンネルのような、煽り抜きで事実を語る場がもっと注目されてほしいです
    
  「知能を疑うような発言」思わず吹きました。私は最初の頃は安倍さんは分かっていて胆力不足で決断できな 
  いのかと思っていましたが、今ではその前提に、頭の悪さがあると思うようになりました。このままでは日本
  は、ずり下がっていくばかりです。本当に心配です。    

  妙子 z77 様へ中川昭一亡き後、残され安倍、麻生さん達ぼんぼんお二人は、竹中氏に、菅氏に、二階氏 
  にお任せ。経済、農業関連、安全保障全てに、詳しい中川先生!!生きていて欲しかったです。
    
  @妙子 z77 さまへ大丈夫です。お休みなしに働く民族です。ずり上がっても、ずり下がることはありません。 
  心配はとても良く理解できます。歯がゆさが伝わってきます。    
 
  @iidaomine様、安倍さんは「奥様がパートに出れば25万にはなる」唖然。麻生さんは「俺には経営者の経験 
  がある 」実は麻生グループを創ったのは実弟さんです。お二人が世間知らずのボンボンであることは間違
  いないと思います。真に聞くべき人の意見を聞けないのでしょうね。