しばらく記事の更新を休みます

 いろいろと,立て込んできました。

 今日は民主党党首が決まる日ですが,どっちがなるにしても心配です。民主党に期待するものは,政界再編以外にありませんから・・。

 とは言うものの,多忙になってきましたので,しばらく記事の更新を休むことにしました。

 この過疎ブログにも訪れていただける皆様がいて,今日などはワンチャンさんが「お気に入り」にして下さり,感謝いたしております。
ブログはほったらかしにするとムシがわきますので,ムシの駆除はやるつもりです。コメントへのご返事はいたしますが,少し遅れるかも知れません。

 私が皆様のブログへ行くことはあります。場合によっては,コメントするかも知れません。
ははあ・・,「タッチャン」のやつ息抜きしてるんだな
とご笑覧下さい。

 zombiepart6さんの「原水爆禁止運動に対する広島市民の気持ち」の記事は,「編集して使わせていただきたいな」と思っています。うまやどさんの「近衛文麿」の記事も魅力的ですが,転載は先のことになりそうです。
 では,しばらく休眠いたします。
 ブログ友の皆様,ご健闘を。