民主党逆風は中国べったり路線

出典:産経新聞「正論」屋山太郎
管内閣の支持率が落ちた原因は、
内政で見るべきものがないのもさることながら、
中国に阿(おもね)りすぎた結果だと断じてよい。
中国は日米離間の隙をみて尖閣諸島沖の漁船衝突事件を起こした。
その犯行の証拠ビデオを、仙谷由人官房長官が中国側の要求で“密封”した。
鳩山氏の東アジア共同体構想、
小沢氏の600人訪中団。
中国べったり路線は国を危うくすると国民は知ったのだ。

反日教育する国とはオトモダチになれないと、前々からワタシラは言ってきたけど、
工作員が入り込んだマスゴミがだましてきたのね。
それが、尖閣事件とビデオ流出で、広く日本国民にバレちゃったのね。
事実を知ったんだから、めでたいとは言えるでしょう。

 ところで、「反日教育は、中国・韓国出身者の日本における外国人犯罪率を上げている」と思います。日本政府がそのことで文句を言わないのは怠慢以上のものがあります。