靖国参拝で国民を代弁する西尾発言「新報道2001」(2014/1/12)

今朝の報道2001の西尾先生は良かっ た!韓国人、タジタジ!

報道2001、西尾先生は良かったですね!国民の声を代弁してくれました。アメリカ大使館への抗議も成果があったようです。韓国人の朴一は、タジタジでしたね。だいたい、大阪市立の朴一は『在日はどんなに残虐な犯罪を犯しても通名で報道すべき』とテレビで言ったバカ。人としてのクズです。こんな奴をどうして教員として雇っているのか、大阪市立大は異常です。富坂も所詮は中国のプロパガンダ。中国問題に詳しいとえらそうに言っていますが、靖国問題を批判したり、日本人としての誇りなど全くない。それほど共産党内部にも詳しくないし、共産党にコントロールされた中国国内のメディアを少し知っているくらいのレベルでしょう。そんな奴に、日本の靖国神社を論じて欲しくありません。韓国人の朴一だって、同じレベル。韓国政府関係者からの情報など全然掴めていません。韓国の政府関係者とも中国の軍事関係者とも情報源がある青山繁晴さんとはレベルが全然違います。 
西尾先生のような常識人がもっとメディアに出て欲しいですね!その西尾先生は田母神閣下を推薦しています! 
どんなに在日メディアが舛添を押しても、国民の力でネットを拡散して、田母神閣下を東京都知事にしましょう!
2014/01/12(日) 17:13:37 | URL | mario #- [ 編集 ]

ここで問題のテレビ動画が見られます。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1266.html#comment941

ここでも問題のテレビ動画がみられます。
西尾幹二のインターネット日録

2chの反応】今日の新報道2001西尾幹二先生が神発言!「靖国参拝は韓国からの経済援助要請をはねつける高等戦術」「戦後自立できない韓国を欧米が日本に押し付けた」
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1263.html


アメリカの安倍首相の靖国参拝に対する「失望した」発言に、アメリカ大使館のフェイスブックは炎上しました。アメリカは、「普通の日本国民の怒り」におどろいたのは確かなようです。以後、この件についての不用意な発言は避けています。

さて、今回の都知事選で自民党舛添要一を推すことになりました。
桝添の不人気でTOKYO自民党BBS(掲示板)は、炎上状態です。
最近の書き込み
No.5749 : ここは隔離BBS、Twitter等で発言増やした方が有効
投稿者 : 田母神としお氏支持 投稿日 : 2014/01/14 01:04 AM 

ここで叫んでいても同じ人にしか見られません
隔離されているのと同じです、
田母神としお氏支持者は時間を有効に活用いたしましょう。

自民都議の方々にはほんとうにガッカリいたしました
自分の家族が住む国の未来の事より
目先の事しか考えられないのでしょうか・・・
Re.1 : そうですね
投稿者 : いち都民 投稿日 : 2014/01/14 01:08 AM 

このBBSに書いても自民党は見ては居ない雰囲気ですね。 

Re.2 : ですね 
投稿者 : 田母神としお氏支持 投稿日 : 2014/01/14 01:12 AM 

統計取って様子見するだけのBBSぽいですね。
TVでしか情報得ない無知な人を減らすために
他のSNSやリアルでいろんな人へ情報拡散した方が良いと思います。
「国民は無知だから何しても怒らない」と
政治家になめられたら国はおしまいです。
(「株式日記」コメントより)Unknown (Unknown) 2014-01-14 13:11:40
滅多に見ないテレビだけど、昨日はたまたま夕方のニュース番組を見てたら東京都知事選に関して放送していた。
数十分の内、ほとんどの時間を細川元首相に時間を割いて、他の候補者についてはほんの数秒、雀の涙ほどの時間しか割いていなかった。
視聴者、主にノンポリの東京都民に細川氏を印象付けるのには成功したのではないだろうか。
テレビは腐ってもまだまだ影響力があるから、マスコミの誘導は侮れない。
テレビ・新聞は「桝添有利」とか「細川健闘」とか、インチキアンケートやひも付きコメンテーターを駆使して有権者を情報操作し、罠にはめようとしてきます。しかし、「TOKYO自民党BBS(掲示板)」などを嗅ぎ回れば実態が見えてきます。今度こそ、「売国マスコミ」をギャフンと言わせませう。