移民の大量受け入れは、日本・亡国への道

 
1/3【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12]

パネリスト:
 有本香(ジャーナリスト)
 小野寺まさる(北海道議会議員
 河合雅司(産経新聞論説委員
 関岡英之(ノンフィクション作家)
 西尾幹二(評論家)
 坂東忠信(元刑事・一般社団法人全国犯罪啓蒙推進機構理事)
 三橋貴明経世論研究所所長・中小企業診断士
司会:水島総
 
>これは必見です。安部政権下で、大量外国人労働者=大量移民受け入れ計画が進行しています。これは日本を破壊するのに最も効果的な政策となります。安倍政権の周辺にはグローバリスト、新自由主義者、企業家がうじゃうじゃいます。日本の政策を決めているのは、国民が選んだ政治家ではなくて、これらの民間人なのです。
彼らが提案する政策は彼らが得をするための政策です。日本国民の存在を無視した政策です。
日本に大量の外国人労働者や移民を受け入れると徐々に元々の日本国民よりも外国人の方が増えてきます。
つまり、日本が日本でなくなるということです。
移民が増えすぎたヨーロッパ諸国が抱える深刻な問題を無視して日本は大量移民受け入れをやろうとしています。危機的状況のアメリカや台湾と同じような状況が日本に差し迫っているのに日本国民は何も気にしていないようです。ちょっとのんびりしすぎていますね。
TPP+大量外国人労働者受け入れ=大量移民受け入れ→日本破壊です。特に中国人犯罪者が大量に押し寄せます。
一日も早く国民の多くが危機感を持たないと、日本も大変なことになります。彼らの売国政策が国民が知らないうちに勝手に決められ実施されてしまいます。

こうなったら日本でも大きな抗議デモを行う必要がありますね。
 
 
問題は複雑多岐に渡っています。テレビ・新聞では報道されない話がいろいろ出てきます。
動画は3時間目(3/3)まであって、一気に視聴するのは大変です。
この問題に興味のある方は、お持ち帰りいただいて、チビチビと視聴してみて下さい。
 
さて、北京五輪の「長野聖火リレー騒乱」で、「警備に当たった機動隊員は泣いていた」という話で始まります。

 
2/3【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12]
 
ここまでに「移民問題」の実例や概略が示されたが、
では、どのように考えて行くべきなのか?
 
 3/3【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12]
 
3/3で気づいたところだけ、メモしておきます。
外国人の刑法犯
①犯罪発生率(中国人:日本人の約4倍。韓国人:日本人の約3倍)
②犯罪発生人口
③犯罪発生件数
国によって、入国制限しろ。反日国家は民族差別と言いがかりをつけてくるのは分かっている。
このデータを示して「上位3カ国について入国を厳しくせよ」。文句は言わせない。
 
低賃金のために外国人労働者を入れるのは、亡国政策だ。
外国人労働者の受け入れは、事業主が低賃金で使いたいから。
②その結果、日本人労働者の賃金も低く抑えられる。
③その流れで日本人労働者も貧困化して結婚できなくなり、少子化を招くのだ。
 
 だから、外国人を入れずに日本人労働者の賃金を上げればよいのだ。
人手不足が中産階級を厚くするのだ。
戦後日本の高度経済成長は、こうやって達成されたのだ。
 
安倍政権になってから、「日本の実質賃金」は下がっている。
「グローバル経済でなければ、経済成長はできない」という安倍政権の前提はまちがっている。
安倍政権の金融政策は、秘密裏に国際カルテルの合意を得ているのではないのか?
 
安倍政権を甘やかしていては、日本はつぶれてしまうぞ!
 
三橋氏の出した対立軸
新古典派経済学 対  ケインズ的経済学
③非民主主義    対    民主主義
 
EU,特にユーロ圏は非民主的である。シェンゲン協定によって、金融主権・財政主権・移民を排除する主権などの国家主権を発動できなくなっているのだ。グローバリズムにとって、民主主義は邪魔なのだ。
 
 テレビ・新聞では、ぬけぬけと顔をさらした詐欺師どもが
耳障りの良い言葉で理想論を述べたり、
不安をあおったりして、
国民国家・日本をつぶして
奴隷階級が支えるグローバリズムに誘導しようとしています。
 
この動画を見ていれば、誰が詐欺師か判るかも・・・・?