予備メモ


宮崎正弘の国際ニュース・早読み



Windows 10の情報漏れ

シュムシュ島の戦車

イメージ 1
題「日本の歴史」作者はフィリピン人
日本の歴史教育では、「731部隊」、「バターン半島、死の行進」、「従軍慰安婦」、「真珠湾」、「南京大虐殺」などの「負の歴史の記述」を日本の右翼が抑えつけている
という見方。


【動画】731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が米公文書で改めて明らかに 石井四郎陸軍軍医中将は人格者



【この世に生まれた意味】あなたの前世が影響するあなたらしさ

前世における○○さんは、向上心に満ちあふれ、多くの夢を実現させていったようです。ですが、ややせっかち過ぎたというのでしょうか。一つの事に腰を据えて取り組まず、すぐに次の事に着手してしまうために、せっかくの豊かな才能を生かし切れなかったのですね。

そのため、今世では粘り強く一つの事に取り組むというあなたらしさが与えられたのでしょう。そのおかげで、あなたは何をするにも着実に進めていけますし、自分の才能も余すところなく発揮できているようですよ。ただ、慎重さが増した分、前世では授かっていた大胆さに欠けるところがありますから、思い切りのよさを意識してみてください。そうすれば、さらに活躍の幅を広げられそうです。

あなたが今世で担う役割

今世において○○さんが担う役割は、人々を愛情で包み込み、安心感を与えるという事でしょう。どんなに切羽詰った状態にある人でも、あなたのそのほんわかした雰囲気に触れると、ほっとできるようです。そのため、あなたは日常的なやり取りの中で、多くの人を癒やしている事でしょう。

また、あなたは困っている人がいると、誰よりも早くそれに気付けるはずです。そして、その人が望んでいる事を理解し、与える力を生まれたときから授かっています。ですから、もし心がすさんで苦しんでいる人がいたら、手を差し伸べてあげてくださいね。あなたがただ声をかけてあげるだけで、その人は本来持っている生命力を取り戻し、問題に立ち向かっていけるはずですよ