明治維新の裏側

  1. 5月10日
    1. 舛添東京都知事が叩かれている。
    2. 本人はかえるの面にションベン。田原総一郎の罪は重い。この男も「朝生」文化人。小泉信次郎は偉い。
    3. 自民党が一番苦しかったとき、後ろ足で砂をひっかけて、離党した人物をなぜ都議連は推薦するのか、筋が通らない。正しい。彼は絶対に朝生に出ないことで有名。
  2. 舛添東京都知事週刊文春に追い詰められいます。新聞テレビは早速、記事をもとに大々的な報道。しかし、これ一週刊誌の取材がきっかけですよ。大手はあれだけの人員とカネ、そして取材特権を持ちながら、なにをしていたのですか。 舛添のカネに対する執着の異常さは政界通なら誰でもしっていたこと。
  3. 5月11日
  4. 文春ジャーナリズム。執拗なウラどり、徹夜の張り込み。冬は木枯らしと雪、夏はやぶ蚊の大群。取材先からの恫喝といやがらせ、裁判闘争、記者クラブからの排除。で、スクープの連続。大手マスコミ「ジャーナリズム」。ひたすら文春の発売を待つ。で、「言論の自由を守れ!」。青木理氏もこのケース。
  5. 舛添都知事の「釈明」会見。舛添氏の説明が眉唾なのは誰もが思う事。問題は都庁の記者クラブ。当然のことだが、質問を見ても、自称「記者」は何も取材していないことがわかる。この人たちはなんなのだ。
  6. 12時間12時間前
  7. 舛添都知事の「釈明」。第二弾があるのかどうか。いずれにしてもお友達の記者クラブには何のも期待もできない。連中はひたすらPCを打つだけだから。元妻だった片山さつきさんは偉い。政治家として、メディアに出て、言うべきことは言うという姿勢。バカと別れて大正解。
  8. 舛添氏の政治資金疑惑についてネットの書き込みを読んでいます。当然といえば当然なのですが、次号の週刊文春に期待するという内容はあっても、朝日新聞頑張れ!とか産経新聞の報道が楽しみという書き込みは皆無。これが左右を問わず、新聞に対する国民のホンネ。何も望んではいませんということ。
  9. ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 9時間9時間前
  10. しかし、これで舛添を取り逃がしたら、大笑いだな。 文春が書かなければ、なにもないかのような毎日の新聞報道。



    http://blogs.yahoo.co.jp/takaonaitousa/MYBLOG/yblog.html?m=l


    【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
     ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
    http://www.news-us.jp/article/426449484.html
    『5分でわかる!』沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?
    https://www.youtube.com/watch?v=MSZTm7irs4s
    【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
    https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
    【恐怖】 中国人 「日本を占領して東京大虐殺をやりたい」 【尖閣侵略】
    https://www.youtube.com/watch?v=YM-72z-dnRM
    Posted by 目覚めろ at 2016年04月06日 07:46
    陳拡散panama papers有中文版検索。
    Posted by a at 2016年04月06日 07:46
    目覚めろ!日本人

    日本侵略狙う中国・平和ボケの日本
    http://www.youtube.com/watch?v=wAkH1_0gyEo
    中国共産党、人権弾圧の実態 ~厳戒態勢のウイグル自治区 カシュガルに潜入取材
    https://www.youtube.com/watch?v=EAErefEhiWs
    中国軍によるチベット占領の悲劇
    http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ
    中国軍による内モンゴル占領の悲劇
    http://hashishin.exblog.jp/12573199/


    長州ファイブはイギリスのエージェント
    出典

    ジョン・万次郎はアメリカのエージェント

    龍馬暗殺と戊辰戦争

    龍馬とおかね(日銀 高知支店)

    龍馬の資金は?

    龍馬と慶喜・海舟が日本の植民地化を救った?
    ユダヤ問題入門

    れんだいこの大田龍の紹介

    史実を曲げて日本敵視をあおる「韓国の学校教育」
    式日記から
    もう一つ (noname)
    2016-03-24 17:32:58
    >このような事は日本のマスコミも全く報道しませんが、ネットでは事実がどんどんばらされます。

    そんなことをしている国家に対して、保守を自称する自民党はなぜ経済協力などしたのでしょう?日本企業の技術が無償で中韓に流れるようにお膳立てしたのも自民党の政治家ですが?

    図などのネタもと

    井沢と金ワンソプの話 
    http://kukkuri.blog58.fc2.com/blog-entry-919.html


    韓流ブームは、日本乗っ取りのための準備工作
    日本のマスコミは協力した。
    画像  「でも日本人でしょ?」
    ソウル日本人学校園児襲撃事件
    動画と写真

    日露戦争・借金その他の影響」

    団塊と左翼