日米戦争の立役者

本当にあるんです。。。「秘密情報部」 ~ 歴史を「修正」されると困る人々
http://oyakochoco.jp/blog-entry-1470.html

2016/07/30(土) 01:08:34 | URL | かつこ #- [ 編集 ]


『票が割れるから小池百合子』、
桜井誠に票が集まって、増田寛也鳥越俊太郎になったら終わり』
と言いながら、やたらと
『本当は桜井誠に一票入れるところだけど、小池百合子に一票を入れる以外にない』
という誘導をしてきます。

いやいや…。 

東京都知事選をわかってない人に一言

桜井誠氏の演説を聞けばわかると思いますけど、
同じ保守派と言いながら小池百合子氏とは政策も支持している層もまったく違うのに何言ってんの?

つーか、東京のアニメランド化とか、動物の殺処分廃止とか言ってるけど、財源はどうすんの?

東京都議会解散とか、任期4年の最初の1年は普通不信任案があったとしても即時解散は難しいですよね? それに来年の6月に都議会選挙があるのに、8月にいきなり都議会解散するの? そんなことできんの? ねぇ、ペーター、教えて?

っていうか、
自民党籍も抜かずに自民党と戦うという矛盾を無視して、『高度人材』とか言ってこっそり移民受け入れ推奨してる小池百合子と、
財源を明確にして外国人に対する優遇優先順位を下げるという桜井誠のどこが似ているのでしょうか?

桜井誠が報道されないのは何故かハイジが尋ねている



勘弁してくださいよ(笑)

京アニメランドですよ? 桜井誠氏が逆にこんなこと言い出したら、蜘蛛の子を散らすようにさーっと人が引いていなくなりますよ。 そんなバカなことを一言も言わないから、テレビや新聞で報道されなくてもここまで人が話を聴きにきてるんでしょう。

ネットで桜井誠の支持率低下を狙う人の正体は?
http://arcanaslayerland.com/2016/07/25/sakurai-makoto-4/



1.資治通鑑を読まずして中国は語れない、そして、中国人を理解することも不可能である。
2.資治通鑑は日本では幻の本であるが、中国では決してそうではない。
3.中国人はとんでもない極悪人から、ウルトラ善人まで、善悪のレンジが極めて広い。
4.資治通鑑は「中国に関するケースの缶詰」

http://blog.goo.ne.jp/shizuo_asogawa/d/20141016


ハミルトン・フィッシュ、ウェデマイヤー、アーサー・マッカラム
http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jog/jogix24.htm#253.073 アメリカ:太平洋戦争

ヘレン・ミアーズ
http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogbd_h13/jog219.html

チャールズ・ビアード、カーチス・ドール
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/57491568.html

http://blogs.yahoo.co.jp/takaonaitousa/42807749.html



木庵の反応

<衝撃的なドールの発言である。日本はルーズベルトの陰謀に嵌められ戦争にやむなく突入してしまった。日米交渉において日本は最後の最後まで譲歩に譲歩を繰り返した。
「戦争を宣言するのではなく戦争を作ろうとした」ルーズベルトにとって、「日本の譲歩」は困った。
そして、絶対に日本が譲歩できないハルノートを突きつけたのである。

ハルノートはヘンリー・モーゲンソー財務長官の補佐官ハリー・デクスター・ホワイトによって起草されたものである。ホワイトはソビエトのスパイであった。これは明らかにルーズベルトを操るソビエトの思惑があったのである。

上の対談での「共産主義勢力が政治的、金融的にドイツをしっかりとコントロールして、幾百万の人達を支配するのを見たいと考えていた」というところがよく分からない。共産主義勢力が政治的にドイツをコントロールしたいというのはわかるが、金融的にドイツをコントロールするというのがよく分からない。金融を握っているのは資本主義国の金融資本家であって、共産主義社会では金融資本家はいないと考えるのが妥当であろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/takaonaitousa/42807749.html



 共産主義グローバリズムも、根は同じウオール街(国際金融の大資本家)の思想である。

共産主義は国を持たないユダヤ人を解放するための思想だが、それでは世界の人々は乗って来ない。
そこで、「しいたげられた人を解放する」と宣伝した。この宣伝がウソであることは、もう分かっている(中国のすさまじい環境破壊と貧困層の暮らしを調べてみるがいい)。

グローバリズムは「国境を取り払ってすべてをお金の価格で判断しよう」という考えである。
もうかるのは、大資本家である。そうでない人々は、貧困に落とされて行く。

 グローバリズムはなぜ危険なのか?グローバリズム共産主義だからだ。
共産主義はなぜいけないのか?それは人間の弱みにつけこんだイデオロギーだからだ。
弱みとはなにか?「お金(物欲)」である。
日本人は、「世の中、お金(物質)だけじゃない」と考えている。
それが、「日本の国体」を作っている。

 グローバリズム共産主義は、根が一つだ。
これを理解することが、「今の国難」と「世界の矛盾」を理解する鍵なのだ。

 一握りの金持ち(共産党のエリート)と膨大な貧困層ができるのは、おかしいではないか(現に、中国共産党の幹部は金持ちで、子弟やメカケに国富を国外に持ち逃げさせている)。
共産党は、「貧富の差をなくす」と言っていたのは、ウソだったではないか。
万国のプロレタリアートは、グローバリズムに対して団結せよ!



近代兵器が大規模戦闘に使用された初めての戦いですね。ブーア(ボーア)人とは、入植者と現地人との混血の人たちの名称だったと思います、入植者とブーア人と現地人が協力して、イギリスと戦いました、初戦ではブーア人(ほぼ現地人の部族で編成)が優勢でしたが、イギリスが本腰を入れて近代兵装の部隊を送り込んだ後は、武器の性能が段違い(槍や弓が主で一部旧式の銃を持っていたそうです)で、ほぼ虐殺に近い状態で軍同士の戦闘は終了しその後は、ゲリラ戦に移って行きました。
イギリス人の中でも評価は分かれる所で、シャーロックホームズを書いた、コナンドイルは、肯定派でワトスン博士は、ブーア戦争に軍医として従軍したという設定で作品の中でたびたび、ブーア戦争を肯定する発言が出てきます。また、映画になった「鷲は舞い降りた」では、イギリス本土に降下したドイツ兵の手助けする婦人は、イギリス人なのになぜドイツに協力したのか尋ねられて、「私はブーア人です」と答えるシーンで小説は終わります、この一言でヨーロッパ人はその心情を察する事ができるのです。雑学的には、ボーイスカウトを作ったベーデンパウエルは、ブーア戦争に従軍し、現地では少年兵が斥候(スカウト)として戦地で戦っていたのに、イギリスに帰還したら、イギリス人(ロンドン)の子供たちの軟弱さを嘆き、鍛えなおす為にボーイスカウトを作りました。”ブーア戦争では、まさか子供が斥候だと思わないので、捕まっても逃がしてもらえるので、有効だったとか・・・当時のイギリス人って、汚い手を使いますねぇ・・・”



「白人の重荷」の和訳

西の衰退は、世界のために何を意味するのか?




What the decline of the West means for the wor
 西の衰退は、WORのために何を意味するのか

Wajahat Qazi | 2016年5月25日、7:27 PM


ここでハゲが、自明の理です。 西は、現代の世界を形作っています。 それは植民地主義および/または資本主義近代と植民地間の結婚によるもので、西は現代の世界に消えない印刷許可を残しています。 それは、現代と "古い"世界の間の正確な境界はかなり不鮮明であることをここに記載される必要があり、基準もあいまいなまま。 しかし、このエッセ​​イの目的のために、私は西のルネッサンス産業革命としての出発点になります。 両方がエネルギーでウエストを吹き込まが、より重要なのは、これらの流域の瞬間や進展状況は、私は「好奇心積んだ外側に見て向きを」と呼ぶものでウエストを注入しました。 これは、最初は意味、植民地主義は(言葉のポジティブな意味で)冒険主義に固執しました。 リスクは、両方の中心でした。

好奇心とルネッサンス飼育しrationality-の精神西部consciousness-オーバーレイ上の外側に見て進入のインプリントを注入、西は急騰しました。 この西しかし死にかけています。 最も重要なのは、西は死にかけているまたはパックのリーダーが、米国は相対的な用語で、当然のdecline-であるため、その死のベッドの上でされています。 私はこの減少の原因とその理由にはなりませんが、広く世界に西の死の意味を引き出すしようとします。 また、私は西の死の上に、これは「非西洋」の台頭に反論でもないも、それはromanticizing植民地主義の本質であることを追加することができます。 それは西の死の評価の自然の中で本質的です。
でも戻って古代にさかのぼる世界へ西の贈り物は、理性と合理性です。 西洋の合理性は、現代世界を繰り返すように、定義されています。 (:屁理屈学術屁理屈は合理性が万能薬ではなかったし、そのダークサイドを持っていますが、これだけではあろうこと引数に自分自身を貸す可能性があります)。 西に合理性を付けることによって、オリエンタリス比喩のイディオムに非西をおとしめることではなく、単に西洋の近代的な意識が合理性によって、および同型のプロセスを経て成形したことを示唆するものではない、他の文化や社会にも西洋の合理性を採択しました。 状態形態の同型は、例えば、ここでは明確な例を構成することができます。
科学的な気性と経験主義を伴う以外に合理性は、また、世界的自然についてcuriosity-好奇心を意味し、そうでなければ、人々、文化、これは私が世界を支配する点に交配自信を断定だろう。 西は内とすることなく、放射と西はアイデアのレルムと、これらが発生した意識の中でもっと重要なのは世界的に支配しました。 でも植民地主義に対する戦いや闘争は、るつぼと西のイディオムで鍛造されました。 代わりに、西に「発見」、政治的、経済的、社会的な形でその事務を管理しようとした「本物」になることを、除菌、decolonizedを投稿してください。
しかし、トートロジー鳴らすの危険にさらされ、この西は死にかけています。
西ヨーロッパるつぼと現代、合理性とprogress-の源泉は、第1および第2の大戦争の暴力的乱交パーティーで自分自身を消費し、実際に欧州連合の形成にもかかわらず、この外傷誘発される回帰から回復したことがないが、それはありましたリードを奪ったと西洋の近代的なアバターとなった米国。 米国は、その統合フェーズでその不格好なと不快な経験の一部を割り引くした後、実験しました。 この実験の性質が深く不安でした。 それは古いパラダイムを反転し、すべての面で「インターペアーズプライマス」だった国を作成しようとしました。 その外交政策は、常に慎重さと飲酒のとその主要faultlinesを占めた後の画像完璧な例はなかったが、国は歴史的にその創立敷地内から外れていません。 実験は上を移動し、国が改善、即興とその制度グリッドの技術革新の面で進行中の永遠の仕事のようでした。
これらの背後にある精神は、しかし、死にかけているように見えます。 米国は、島になって内側に回すと孤立になってきています。 これらの開発はすることができ、おそらく西の死の前兆ができたとして不吉です。 米国が衰退していると、これは西の死を意味した場合、世界のためにどのような意味を流すでしょうか?
私は西の死は私たちの世界が形とによって通知されたイディオム欧米されていることを考えると、世界のために外傷性であろうと(確かに投機的)断定でしょう。 しかし、このトラウマの残骸の中にいくつかの政治学者や社会学者は、「複数のmodernities」と呼ばれているものによって定義された世界の出現をある可能性があり。 それは純粋に西洋が、非西洋のかもしれないそのうちのいくつかは、多くのmodernitiesの合成ではなく、近代と現代です。 複数modernitiesの結末の理由は、おそらく西とその現代性に心理的、物質依存のオフに離乳から発するでしょう。 これは、西とその現代性をおとしめるするのではなく、逆説的に言えば、どちらもあまりにも合理的でもあまりにも伝統的な近代化を応援することはありません。 それは、私たちの世界とそのさまざまな文化が必要この合成です。 近代と近代化の純粋な形態は、恨みや紛争を繁殖させたと審美的な観点から暗示と「クローン」またはVSナイポールが有名と呼ばれるものを「模倣する男性」を意味しています。 それは「本物の西洋近代」または文化的な信憑性」であるかどうか - - 「本物」の探求は、歴史的に、さらに現代的な有害な結果を持っていました。 それは、最終的な分析では、学術用語で「理想のタイプ」と呼ばれているものよりも落ち着いた、平和と​​進歩的な世界につながる可能性があり、「合成」であってもよいです。 この意味で、従来の西の死、それが世界の意識の堆積物は、両方の構造的に西洋だけでなく、非西洋が、この矛盾内であってもよい世界につながるに対しても歓迎してもよいが、大胆かつ美しい合成を偽造されることになります。 そして、この合成において、潜在的により良い世界の種子にある可能性があります。

Wajahat Qaziはカシミールオブザーバーとの共同編集者であります

 西 、 資本主義 、 モダニズム 、 Colonalism





長年の擬人や国のための視覚的なシンボルは、それらのメッセージに合わせてイベントを脚色するために漫画家によって使用されました。擬人化国や概念は字幕1899漫画で「白人の負担を、「米国は、アンクルサムのように、非白色グロテスクな人種差別主義者に国-描写を運んで、英国のジョン・ブル、彼のアングロサクソンのパートナーの後に重そうに歩く示すことができたことを意味し似顔絵-上り坂野蛮の深さからの文明の高さに。



「白人の重荷(キプリングへの謝罪)」(詳細)判事、 1899年4月1日 アーティスト:ビクターGillam 出典:オハイオ州立大学ビリーアイルランドカートゥーンライブラリー&ミュージアム[ビュー] [cb25-141_1899_Judge_10386_osu] 英国のジョン・ブルはおじさんをリードサムは上り坂2帝 ​​国主義はキプリングの詩を参照あからさまに人種差別主義者1899漫画からこの詳細に「白人の負担」を取るように。









MITの可視化の文化



漫画はキプリングの詩からそのタイトルを取る "ホワイトマンの負担。「米国のフィリピンの併合に応じて2月、1899年に公開され、詩はすぐに文明化のミッションときの声の有名な承認となりました、英雄的な禁欲主義と自己犠牲の完全な、その最初の予想外にメジャーと長期の海外の戦争における米国の忍耐のための道徳的な正当性を提供しています。



MITの可視化の文化
キプリングの詩のオリジナル出版、「白人の重荷。 "
マクルーアの雑誌、​​2月、1899(巻XII、第4号)


[cb02-027_28_Mcclures]




「あなたの新しいキャッチ、不機嫌な人々、半悪魔とハーフの子」としてオープニングスタンザで説明新たに征服集団は、持続的なコミットメントが必要だ "あなたのとりこ」ニーズに応えるために。」
アップテイク・ホワイトマンのburden-
breed-最高のあなたがたに記載送る
亡命にあなたの息子をバインド行く
あなたの捕虜のニーズにサービスを提供するために、
重いハーネスで待機するに
はためいフォークにと野生
新しい-キャッチ、不機嫌な人々を、
ハーフ悪魔そして、ハーフの子。
逃れることができませんでした文明の旗の下に公布拡張政策は、第三スタンザに「平和の野蛮な戦争」と呼ばれる世界的な軍事行動、で行われます。
白人のburden-取る
平和の野蛮な戦争は
飢饉の口をフルフィル
、そして病気止めを入札
そして、あなたの目標は、最も近いときに
、他の人が求められるために、エンド
ウォッチナマケモノと異教徒フォリーが
無駄にすべてのあなたの希望を持参してください。
他の文化に向かってこのような公然の温情主義は、人類への利他的なサービスとして、自分たちの土地の侵略を作り直します。侵略者は近代的な技術、通信、西洋のドレスと文化の形で進展をもたらしました。キリスト教の宣教師は、多くの場合、リアのビジネスマンを育てることと、政治家、軍、続いて、道を導きました。西の方法で教育は、政治的、商業的な占領を完了しました。帝国主義の拡大を支持漫画は父、教師、でもサンタ、後方、貧しい人々の利益のために進歩の賜物をクラウスが保有し、収益性の高い新たな市場になる運命に子供のような国として慈悲ウエストを描いた。 米国、ボーア戦争の征服でフィリピン、ボクサー蜂起は、洗練された、詳細な、大規模なプロンプトが表示され、中のフルカラー漫画パックと判断する。これらの雑誌は異なる政党、民主党共和党それぞれ、両方の一般サポートプロ膨脹政策と提携しましたが。反対側の視点は通常、単純な中での発現が、 ​​他の出版物で劣らず強力な黒と白のグラフィックスを発見しました。以下のような定期刊行ライフ米国で(同じタイトルの後に有名な毎週の前身)のほか、フランス語とドイツ語の出版物、その人種差別的基盤への急性感度で、多くの場合、帝国主義の潮流に対して心を打つと激怒視覚引数の両方を印刷した。 これらのより重要なグラフィックスは、真空中に存在しませんでした。それどころか、彼らは大西洋の両側に行われた「文明」、「進歩」と「白人の重荷」について激しい議論を反映しました。本当の野蛮である:それはほとんど全く疑問を提起した者は、しかし、反帝国主義の漫画家でしたか?