都知事選:桜井誠の街頭演説(マスコミが報道しない聴衆の多さとその反応 )

マスコミが報道しない
桜井演説の聴衆の多さと、聴衆の反応。

        見どころ
聴衆は増えているのか、減っているのか?
聴衆は、どんなところで拍手するのか?
ヤジや合いの手は、何を言っているのか?
合いの手は、サクラか?
聴衆は、どんな顔で聴いているのか?
 これらは、全画面モードの方が分かりやすい。画面の上部の文字をクリックして、出てきた画面右下の「全画面モード・ボタン」を押すと、全画面モード切り替わります。

【日時】平成28年7月23日(土曜日)
【場所】JR新宿駅西口


この動画にあったコメント
saimon tanaka1 日前  俺、15年以上前に小泉元総理の演説を同じ場所で聞いたけど、その時よりも人数が多いぞ!聴衆の手ごたえがこの映像で分かる。悪いけど、桜井と小池の接戦、もしくは桜井の当選としか言いようがない。鳥越だっけ?あいつの演説、人がほとんどいないw。今回の選挙で桜井が鳥越より票が少なかったら、明らかに票を操作した不正選挙が疑われるレベル。俺の周囲でも桜井都知事候補に票を入れた人間が多いから、まじで当選するんじゃね?

【日時】平成28年7月24日(日曜日)
【場所】池袋駅西口


この動画にあったコメント
shingo tahara4 日前  一人で泡沫的に戦ってきた期間が長かったな~。くじけずにここまで来た。すごいぜ。
福岡ぼんた4 日前  この演説をみて、おそらく桜井氏に続く本当の政治家が今からどんどん出てくる。
             希望が湧いてきました。

この記事を作った動機は、「株式日記と経済展望」の次のコメントによっています。
Unknown (Unknown)       2016-07-29 18:24:09
本日の産経ニュース、桜井の高田馬場演説を取材したのだが、小池他候補者取材の際には共に収めていた観衆場面が無い。
産経よ、
お前もか。桜井観衆を収めるのは都合が悪いのか?
 だから新聞、TV等マスゴミは国民の知りたい情報を故意に隠していると言われるのだ!

桜井誠オフィシャルサイト』 http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
これをクリックして、上部左の「桜井誠 選挙カレンダー」の絵をクリックすると、
「選挙演説予定」が出てきます。