都知事選:小池ゆりこ候補ってどういう人なの?

【2016年都知事選編】 タンタンニュース緊急速報! パート1



【2016年都知事選編】 タンタンニュース緊急速報! パート2



拡散希望】山村氏が爆弾暴露!
小池百合子のバックに朝鮮マフィアのセガサミーがいる!
これだけパチンコマネーが北朝鮮金正恩の核ミサイル開発の開発資金になっているから、桜井誠がパチンコ廃絶を訴えているそばから、なんと保守を自称する小池百合子の陣営に、パチンコ会社から全面支援が来ているらしい。それも創価学会だと。
http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12185361088.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----lovejapanmuch_12185361088

この件についての動画はこちら。


  これで、「保守票が割れるから、桜井はやめて小池に一本化しよう」との誘導は、
  在日の工作と分かりましたね。
小池は「保守」ではなかったのです。

そもそも、「保守 対 革新」・「右翼 対 左翼」の対立軸は、マスコミがばらまいてきたインチキ・プロパガンダです。聞く人の思考を「虚構のワク」にはめて、たぶらかすのです。

世界は、「ナショナリズム 対 グローバリズム」の戦いになっているのが実相です。
「桜井はナショナリズム」、「小池はグローバリズム」と見れば、一目瞭然です。

「小池はグローバリズム」と言うよりは・・・・・、

その時その時で「儲かりそうな相手」に近寄って行く女なんですけどね。
よく見るでしょ、水商売の女に・・・・。