戦後生まれの傷痍軍人・大本営 八俵


そんなんが流行語大賞1位だって、
フッザケやがって、ねえ!
それの裏で流行語大賞ってのありましたよ!
ご存じでしたか?
ギャル語っつうの!!
「ちょっとそれ×÷♂¥☆?」、「アゲアゲ!」とか言うヤツがいるだろ?
えっ?、あの毛も生えそろわないようなガキ共がよ!
まくし立ててます。
そいつらがほざいてんの、“A.T.M.”
何の略かと言うとこれねえ、みなさんねえ、
  Aなたの
  Taより(メール)を
  Maってます
だって・・・・。
「メール頂戴」って事らしいんだよ!
ふっざけやがってなあ。
そう! みなさん「ホウ・・!」としか言いようがないでしょ?
その通りだよ、その通りなんだよ、
ね!

ふっざけやがって、
日本人ならっ!!!!
そういうおかしなカタカナの略語とか、ローマ字の略語とかが、
猖獗を極め過ぎとるっ!
跳梁跋扈しとるんだよ!
絶対、許してはならない!!!!