【馬渕睦夫】 「国難突破解散」で日本はどうなる?

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』  第66回
テーマ:「国難突破解散」で日本はどうなる?  
放送【2017年10月4日(水)20:00〜21:00】

アップする記事の「ある文字数」を越すと、動画が消えてしまう事態が続いています。
そこで、動画の目次的な説明を一部省略して、不十分な記事をあげています。

  3:40 オープニングトーク
【第一部】
  5:52 テーマ:「国難突破解散」で日本はどうなる?
 32:48 おわり 

【第二部】質疑の時間
 34:40 はじまり
 34:53 なぜ安部首相はワザワザ票を減らす消費増税に触れたと思いま 
     すか?
 40:22 米露を対立させよう、という勢力がいる。
      アメリカの中で戦争を煽る勢力が、ネオコンだ。北朝鮮の背後に
     ネオコンがいて、韓国を攻撃させるのがネオコンの戦略だった。そ
     れが、トランプのおかげで崩れてきている。
 47:26 欧米諸国は移民で秩序が崩壊してますが、これは帝国主義
     散々収奪してきた自国の歴史に復讐されているのですか?
     面白い見方だが、それだけではない。メディアの報道には現れな
     いが、大きなお金(グローバリスト)が動いている。国連も工作して
     いる。
1:01:07 おわり