【馬渕睦夫】 #67 いよいよ総選挙に突入

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』  第67回
テーマ:いよいよ総選挙に突入  
放送【2017年10月11日(水)20:00〜21:00】

  3:20 オープニングトーク
【第一部】
  3:50  ちょっと気になるニュース
  3:57  みちびき4号が打ち上げ成功
  5:10  神戸製鋼のデータ改竄
  12:02  内戦下のシリア首都ルポ
 25:20 テーマ:いよいよ総選挙に突入
            リベラルは自滅するだろう。マスコミの言う「野党の再編」ではな
     く、「保守の再編」が行われるだろう。
 35:15 おわり 

【第二部】質疑の時間
 40:38 はじまり
 49:37 何故日本の映画監督はほとんど左翼なのですか?映画監督にな 
     る前に何か通る道があるのでしょうか?
 55:43 陛下のご公務をすぐにでも減らす事は出来ないのですか?
     出来ていれば譲位問題は無かった気がします。
 59:15 アメリカは北朝鮮体制崩壊後も、絶対に
     日本をリージョナルパワーにしないシナリオ作成中ですか?
1:02:00 韓国はニュースにもならなくなりましたが、外交も経済も酷い状態
     でどうなるんでしょう?
     私見】そもそも極東アジアにおけるバランサー(盧武鉉 2005年)
     ダメだった。国家基盤が薄弱なのに、米中を手玉に取れると思う所が、
     いかにも韓国人らしい。
1:03:50 おわり 


動画は、ここで見られます。