【馬渕睦夫】  外国人労働者 受け入れ拡大/湾岸戦争の謎

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第84回  
放送【2018年2月21日(水)20:00〜21:00】
  3:12    オープニングトーク
 【第一部】【気になるニュース】
  4:48    外国人労働者の増加問題
  16:47    豪首相の訪米(「一帯一路」への対抗)
 22:11    「イバンカ氏訪韓」とは?
       【テーマ湾岸戦争の謎 
 26:40    湾岸戦争の被害者は、日独だった
 31:47    冷戦終結後、アメリカの仮想敵国は日独だった。
        アメリカ(グラスピー大使)はフセイン(イラク)にワナをかけた。
        湾岸戦争は「新しい世界秩序」の始まりだ(パパ・ブッシュ)。
        これから、アメリカのワンワールド・オーダーが始まった。          
        湾岸戦争で明らかになったのは、「日本は、国家ではなかっ
        た」と言うことだった。
 43:18    バルカン戦争(1999ー2000年)のタネを播いたのも、アメリ
        だった。
        アメリカは、コソボに基地を作った。
 47:57    おわり 

【第二部】質疑の時間
 52:22 はじまり
【質問】専業主婦なのですが、家族が偏向報道に気が付きません。どうやって説明すればわかりやすいでしょうか?
   “女性の社会進出”という言葉はおかしい。「専業主婦は社会の外で生きている」かのような、洗
   脳だ。
【質問】チャーチルは「ナチス・ドイツ及びファシズムから英国を守った救国の英雄」なのか、「大局を見誤り戦後の英国凋落を招いた凡人」のどちらだと思いますか?
  チャーチルは、アメリカのバーナード・バルークに借金漬けになっていた。
 【質問】国の借金が1000兆円以上と言われていますが、では日本国が持っている資産はどうなのか何故誰も問わないのでしょうか?
【質問】国民が右傾化していると思いますが、長期的に見て、この状況はよいのでしょうか?
   国民は、健全化している。
【質問】移民反対は安倍総理も承知のハズ、安全保障の観点から国際金融家に抵抗すると危険であると考えられませんか?
【質問】中共が崩壊するとして、それまでに侵略略奪進出した海外の土地はそのまま残り影響力も残るのでは?
【質問】アメリカと北朝鮮が裏取引をして、アメリカが北朝鮮の核開発を止めないことはありえますか?
 トランプなら「ない」。
【質問】日本国内にも米国内にも愛国者ネオコンの相反があると思いますが、ロシア国内は? プーチン大統領愛国者と学びました。そしてロシアは独裁制に近い形です。それでもやはり、ロシア国内のネオコンは強勢力を持っているのでしょうか?
  ロシアのネオコンとは、「ユダヤ勢力」である。
  メディアはこれを「民主化勢力」と呼んでいる。
  反プーチンユダヤ勢力は、反トランプである。
  プーチンとトランプが手を握るのを抑えているのが、アメリカで起きている「ロシア・ゲート」なのだ。
1:10:04  おわり