【河添恵子】 中国のジェノサイド・集団殺戮 臓器移植 年10万人 そのドナーはどこから?

河添恵子】 中国のジェノサイド・集団殺戮 臓器移植 年10万人 そのドナーはどこから?
韓国は中国移植ツアーで実験に協力! 2018年10月24日
2018/10/23 に公開

韓国は中国移植ツアーで実験に協力!
朝日、毎日をはじめとする新聞、NHK、TBSといった地上波テレビなど、既存メディアは、真実を見せなくなっているのではないでしょうか?
YouTubeで提供される、様々な情報は、その、隠された部分をあぶりだしてくれます。
なお、タイトルは個人(ニュース どちらが正論?)の感想で、論者の見解を述べたものではありませんので、ご了解ください ^^

  


附録
メディカル・ジェノサイド: 中国の臓器移植産業の隠れた大量虐殺
2018/08/27 に公開
現在中国は世界のほとんどの臓器移植を行っているにも関わらず、国内で自主的に臓器を提供する者はほとんどいない。中国政府は死刑囚から臓器を摘出していることは認めているが、その数は中国国内での移植件数に比べてわずかに過ぎない。10年の調査に基づく、臓器源の真相に迫るドキュメンタリー。無実の犠牲者数は毎年数万人に上ると推定されている。人道に反する犯罪を暴く。

臓器狩り 十年の調査』(日語)  
2017/06/05 に公開
1人の軍医は十年をかけて、中国で発生している臓器狩りの黒幕を調査してきました。ハーバード大学公衆衛生大学院心臓血管研究センターに勤めていた汪志遠氏は、かつて中国の航空軍医の主任でした。2006年中国の臓器狩りのニュースに触れ調査を始めました。中国の主要都市の病院を対象に電話調査を行い、各種の証拠を集めました。そして10年間の調査と研究を経て、彼はあることに気づきました。中国の軍隊、警察、病院そして裁判所が手を組んで、大量に法輪功学習者の臓器を摘出し、その移植により莫大な利益を上げているということです。さらに残酷にも摘出は生きたまま行われ、死体を焼却し…