【西尾幹二】 朝鮮左翼に好き勝手させるな!自民を倒さないと、移民は止まらないぞ!

日本人最後の保守派が反日派を完全論破

コメント欄より
NN TT1 か月前
今なら当たり前に聞こえるこの議論、当時ここまで正々堂々論じるのは西尾氏だけだった


真実に気づいた今の私から見れば西尾先生の立論は正論そのものだ。
しかし当時この議論を茶の間で聞いていた学生の私は、この発言を反発を持って聞いていた。この発言がどうにも右翼の恥知らずな発言に聞こえ、日本人としての品位を穢されたように感じたのだ。
今振り返れば私の方が戦後日本の空気に穢されていたのだが…
それにしても独占寡占のメディアがインターネットという伏兵に足を掬われなかったら今も真実に気づかないままでいただろう。恐ろしい事だ。

他のコメンテーターの表情が面白い、
1.西尾先生が述べられてことを全く知らないそして理解できない無知、つまりこのお座敷に招かれるレベルでない人と、
2.それを言われたらものすごくまずい、とても不利になると直感した人、
3.よくぞ言ってくれたと感動している人、
2.に該当する人の表情は、醜いな。ところで放送の全部を見たいな。

西尾幹二日本第一党桜井誠党首を応援する!!!
2018/12/31 に公開

コメント欄より
日本を代表する保守派の論客西尾幹二氏の 桜井誠絶賛は 彼を応援する我々にとっては最高の お年玉です❣

西尾:移民について何かやってるの?⇒水島:抗議・街宣云々・・・
そうじゃない、左翼自民党を批判だけではない
倒さなければならない(西尾:心中)

この期に及んで「これが最後の警告」とか何を眠たい事を言っているのやら。もう既に約250万人を受け入れ済みで、更に34万人を追加決定している事実を認められない安倍・自民信者の醜態ぶり。日韓慰安婦合意の経緯で理解出来ないとは。こんな無能に疑問も持たず大勢が付いて行くのは、国民の認識がずれている表れかと。

国体が消滅するかもわからない大変な時期に日本は来ているのでお互いに足の引っ張り合いなどはしないで協力して行った方が良いのではないかと私は思います。