補足・【平山秀善】 『日本の変え方マニュアル』

を補足するために次の動画を貼ります。

平山秀善氏「バクロスTV」 禁断の戦後史をバクロス!
「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会
 ワールドフォーラム2018年7月

コメント欄より
いろんな動画観たけど、この話、今の世界の究極の話だと思う。むかつくところもあるけど、これはすごいよ。分かる人には分かると思う。裏の裏に居た人が、どういうわけか善意かお遊びか知らないけど、ものすごいことを暴露してる。この動画は全国民が観るべき動画!信を非表示        
   バクロス紹介していただいてありがとうございます。勉強になります。究極ですね。ヤバイです。  
   ママ友に寄付したいですね。
  
 イギリスからご報告いたします。こちらでは何年も前からモンサントボイコット運動がなされており、北欧をはじめとするヨーロッパ各国はシードバンクを作って安全な種を保護しています。またイタリアでは、できるだけ多くの農家に有機農場宣言をしてもらうことでGM作物の侵入を防ぐ努力をしています。GM 表示ができないなら有機若しくは優良農産物表示をすれば区別できるわけですから、そのための認定システムを作る、
 イタリアを見習う、神事のためと称して神社に優良日本米の種籾や苗を管理してもらうなど(昔はそうだったらしいです)、みんなで知恵を絞ればうまく立ち回る方法が色々とあるはずです。がんばりましょう!
 やや余談になりますが、EUを操っているのはヨーロッパの旧王族であるという理由で国民投票EU離脱に賛成した若者がかなりいました。しかし概の高学歴及び中流層のイギリス人(血統的にという意味の)は離脱には反対でした。ブレクジットは英国民の民意のように日本では報道されているようですが、英国内のイギリス人人口はおそらく40%を切っており、今や多数派になった英国国籍を取得した元移民と元々イギリス人である人達との価値観は必ずしも一致しておりません。英国政府はこの点を見誤ったのではないでしょうか。これ以上移民を受け入れたら日本もいずれこうなります。
   日本は世界第四位の移民大国ですよ。僕は工業地帯の街に住んでいるんだが、外国人が急増 
   して、様々な深刻な問題が起きています。日本の医療保険や失業保険は外国人に食い物にさ
   れています。火災等の事故に見せかけた、外国人によるテロも頻発している。

TPPやら種子法やら水道民営化やら移民受け入れやらますます国民を貧民化して絶滅危惧種になるんじゃないかと案じる。しかしどうしたらいいものやら?といつも思う。今回少し希望が見えたって感じです。

   でも、デモが無意味ってことはないと思うよ。人は多くの人に文句を言われ続けると、本能的に 
   命の危険を感じて、少しずつ変わる。なにもやらないよりは、デモでもやったほうがましかと。  

平山氏の御言葉、凄く勉強になりました。    
   
ま~こういう事なんでしょうね。実力主義や民主主義なんて裏で支配層が操作してるんだと前から思ってましたけどね。良くも悪くも国民を騙し続けてるんですよね。講演に行けばもっと実践的な事が聴けそうですね。
   民主主義なんて、世界のどこにもありません。実力主義は、確かにスポーツとか音楽とか、漫  
   画とか漫才師は、おおむねそうだけど、サラリーマンに実力もなにもないからね。上の命令通り
   動いてるだけなのに。さあ、世界を変えようか。
   後は、国民自身が病気になりたがってるようにも見える(笑)運動しないし、お菓子大量に食べる  
   し、病気になるようなものばっかり食べるし(笑)