【バクロスTV】 第14回 今、この国と市民があぶない!

バクロスTV#14 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!
市民バクロスTV 第14回 今、この国と市民があぶない!

コメント欄より
凄い内容ですね。もっとみんなに見て欲しい。TVや新聞のプロバガンダに騙されないようにして欲しい。
  
少なくとも、外国人が3ヶ月で国保に加入でき高額高度医療を受け、保険料も自己負担金も払わず帰国してしまう実態をなんとかしろ!

「知る時代は終わった」とおっしゃりますが、ネットがものすごく普及して、情報が多すぎる中、真逆の意見でも、それを主張する知識人がうんちくを語れば、何が「真実」なのかわからなくなってきます。それが問題なのです。

この動画を見て凄い内容/情報だと思う人は英語の動画、サイトを見るべき。日本語の動画・情報は余りにも量が少なく、突っ込みが足りず、質が低い。だからこの程度の動画でもスゴイ ! と思う人がいる。英語の動画・情報の方がはるかに中身がある。差があり過ぎて比較にさえならない(英語の動画・情報が全て良いという意味じゃない)。世界がどういうことになっているかわかれば、何故日本がこんなことになっているのかもわかる。世界のことがわからないと日本のこともわからない。
 
自民議員のほとんど売国だと知っているが、公明、その他パヨク野党はもっと売国だと皆知っているんだよ。

安倍総理の地元に建てられた3200万円の韓国門(プサン門)https://www.youtube.com/watch?v=L5c0HX_dJUw実は韓国を愛しまくっている安倍総理―韓国大好きエピソード集https://matome.naver.jp/odai/2138529940275349201
 
「両建て」とか「分断統治」というやつですね。デタラメ放送局というチャンネルが結構分かりやすい動画があります。共産主義と偽民主主義の両建て選挙はアメリカもフリーメイソンの偽大統領が最初からで最初から不正選挙でしょう。ハザール人はマスコミを牛耳っていますから、マスコミが予め偽の投票結果を用意していてそれを発表しているだけというものです。不正選挙の実態はさゆふらっとまうんどさんが分析されていました。民主主義自体が偽民主主義が実態で不正選挙とセットで広められたのでしょう。どちらにも資金援助しているが対立を煽って99%を半分に分断しようとする「分断統治」です。パペットマペットのように国会はプロレス会場のようになっていて裏では繋がっています。パペットマペットで牛とカエルが敵対しているように見えて動かしているのはパペットマペットというのと同じです。そのパペットマペットが偽ユダヤ人(ハザール人)で国会というプロレス会場を運営していてエセ右翼とエセ左翼を動かしているという感じでしょう。自民党は朝鮮宗教、統一教会裏にはCIAの政党、公明党は朝鮮宗教、創価学会裏にはCIAの政党
   
今回のバクロスは広告が少なくて分かりやすかったです。広告は最後で良いですね。TPPが批准されましたが、どうする日本。このままじゃ、日本の金が間違いなく吸い取られる。解決策をお願いします。深刻な問題を話しているからBGMもそれにふさわしいものにしてください。今回はまあまあかな。
 
政府の負債に関しては、日本円建国債である以上何の問題も無い。所謂国の借金問題はありません。医療費は医療従事者の収入であって国内で回るだけ。お金の面では無駄な医療や医療ビジネスに投資をしている外資がガッツリ持っていかれるシステムが問題だと思う。市民という表現がどうも好きになれなくて、我が国の国民では無いのか?せっかくの良い情報が勿体ないので言葉の定義を曖昧にしないで欲しい。
 
この団体は寄付の収支報告はしないんでしょうか?私は応援したく、立ち上がったばかりのときに少しばかり支払いましたが一体いくら集まりどのように運用されているのか不透明で理念がよく分からない。是非透明性のある活動を要望したい。
   バクロスにご支援ありがとうございます。今、まだ市民メディアメンバーが経費を立て替えた分 
   などもあり、まだ収支報告にはお時間をいただきたいと思います

政府の負債に関しては、日本円建国債である以上何の問題も無い。所謂国の借金問題はありません。医療費は医療従事者の収入であって国内で回るだけ。お金の面では無駄な医療や医療ビジネスに投資をしている外資がガッツリ持っていかれるシステムが問題だと思う。

市民という表現がどうも好きになれなくて、我が国の国民では無いのか?
せっかくの良い情報が勿体ないので言葉の定義を曖昧にしないで欲しい。

私のコメント
私も、最後のコメントに賛成。
「市民」というと、「町民や村民は置いてけぼりかよ?」と思ってしまう。
「市民」は、「天皇制」と同様、元もと左翼用語クサイ。
「グローバリズムから国民国家を取り戻そう」という主旨なのだから、「国民」がよいと思う。