【討論】反日アイヌ新法の欺瞞[桜H31/2/9]

【討論】反日アイヌ新法の欺瞞[桜H31/2/9]

コメント欄より
地方在住ですが、勇気を振り絞って自民党支部に電話しました!「いつも自民党に投票してます。」と言ったら、丁寧に聞いてくれました^^アイヌは戦前までは、大地主だった。戦後のGHQの農地改正で土地を奪われて、豊でなくなったというのが、アイヌの歌にあります。
国連の委員会で「アイヌは虐げられている、日本人に土地を奪われた」と左翼が行って訴えているいうのは大嘘で、国連は調べもしないで勧告しているので何の拘束力もない。自民党はもっと勉強してから、法案を出すべきでないですか?」「年末に、いわゆる移民法入管法改正がほとんど議論もないまま強制的に通ったし、水道法、種子法と日本を解体するような法律ばかり通して、憲法改正もせず、自民党はもう信用できないし、期待できない。いままで、自民党を応援してきたけど、このままだと、今度の選挙は自民党に投票できない。」などなど言いました。「勉強不足で…」と、電話に出た女性が言われたので、「勉強してからではもう法案が通ってしまうので、とにかくアイヌ新法を通さないように、議員さんにお伝え下さい。」と、お願いしました。気が小さいので、電話して、胸がどきどきしました。
   
3:01:30電車で、日本語、英語、中国語、韓国語のアナウンスをJRがやってますね。英語はまだわかるにしても、韓国語、中国語は本当にいらないし、耳障り。特に韓国語は言葉自体の響きが汚らしく、非常に耳障り。本当に日本人が住みにくくなってきていて、どうにかしなければならない。国民保守党に期待したい。
   mmmoroi1 週間前
   ハングルも未開の土人象形文字のようで、日本のような文明国で見たくないですね。中国漢 
   字も安っぽくて記号的で見たくないですね。    
   mmmoroi ハングルは本当に目障りですよね。汚らしいというか、本当に嫌悪感しか感じない文
   字で、あれが街中や観光地にあると本当に嫌な気分になります。韓国人は英語を使える人が
   多いので、せめて、日本語、英語だけにしてもらいたい。    
   僕も昨日近鉄電車に乗ったのですが、阿部野橋駅で韓国語の通訳。ここまで反日国家に阿る
   必要なんかないやろと感じた。    
   だいたい韓国人は米軍の駐留その他で国民の英語力は日本より高い。日本に来る旅行者には
   英語で十分だ。隣国だからってわざわざ一国民のために他国民に読めない言葉を標識に入れ
   る意味は、機嫌とりや在日への遠慮以外ありえない。
   JRのみならず、他の鉄道会社でも中国語、韓国語のアナウンス、表記を行っていますね。これ
   は国交省の国際観光課という所がゴリ押ししていると聞いています。

那覇さん、橋下氏の本性を教えてくれて有難うございました! 僕は今まで橋下氏の事を評価していましたので教えていただけなければまだ彼を支持していたところでした・・・ 
   トランプ誕生後、混乱と共に多くの所謂「似非」と言われる人達が尻尾を出し始めています。こ  
   れから、もっと出るでしょう。只、それを知る事が出来るのはネットの保守メディアを情報源として
   活用している人に限られてます。ですので、周りの人と共有していく必要があると思います。
   全く 同感です。
    
北海道に住んでいます。子供の頃アイヌの人とは普通に暮らしていました。当時からアイヌの暮らしに対する漠然とした憧れはあっても差別云々と言う話など一切聞いたことはありませんでしたが、後に教師とマスコミを通して聞くようになりました。総理の演説にも新法にも違和感しかありませんし、存在しない差別を作り出して利権構造に仕立て上げる輩には反吐が出る思いです。
    BIG BROTHER1 週間前
   利権だけじゃなくて、グローバリスの国際的な目論見のためですよ。差別なんてありませんか 
   ら。私はアイヌの子孫なので断言できます。
   
自称アイヌの子孫って言う人たちはどういった根拠で自分たちはアイヌの子孫だと証明しているんでしょうか?私は道南出身ですが生まれてこのかた30年アイヌっぽい人とは現実に見たことさえありません。本当にたまーにテレビで胡散臭いアイヌ民謡をアレンジもしくは古めかしい芝居じみた自称アイヌのヒゲモジャやろうしか見たことがない。自分は体毛が濃いし縄文顔だったのでアイヌの血が流れてるのではと普通の人よりも当時はアイヌに興味あった方ですが本当にアイヌ民族の文化を継承してる人は全国に30人もいないだろうという見解でした。2ー3万人なんているはずもありません。子供の頃は阿寒にも頻繁に旅行しに行き町の隅々まで探索しましたが観光向けのアイヌ文化以外に生きた文化はみられませんでした。
   @Ru Yanpe 私は幼少期からアイヌの人とは関係がありましたよ。教師だったり親戚の結婚相手 
   あったり。当時の子供の感覚では近い将来、我々と混じり合ってしまって見分けがつかなくなる 
   だろうな、という印象は覚えています。そのせいか今ではまったく見ませんね。私の出会ったアイ
   ヌの方たちは皆彫りの深い顔立ちで女性は特に美人、最も印象に残るのは喋り方も内容もとて
   も穏やかで優しい気質を感じるものでした。妙な社会運動などには無縁だったでしょう。ただし、
   一部クマ牧場などの観光アイヌには、どう見ても日本人にしか見えないおばさんがいて、それを
   問い詰めると強烈に激昂された事を覚えています。差別利権に群がる輩はそういった類の怪し
   い者でしょうね。
   boy15 island3 日前
   Ru Yanpe 私は北海道に一回友達を訪ねて平取に行った事がありますが、アイヌの方達いまし
   たよ。言われないとわからないという人達でなく、北海道出身でない自分が見ても骨格、顔立ち
   からすぐ分かりました。
   
道民ですが、アイヌ民族問題???・・・・・。どこの国の話でしょうか。家族で話しましたが、全く聞いたことも見たこともありません、おとぎ話です。法律を通すことは敵に根拠を与えます、無力ですが応援します。
   MAC o3 日前
    icoco3463 自分は道民の友達が居ますが、問題があると言っていますが?何か?
    
橋下徹にはガッカリしました。沖縄は捨て石にされたという間違ったフレーズのサヨク史観を堂々とアカヒ出版で出していて、完全にアッチ系です。
    ということは橋下が作った維新も橋下を尊敬する人物や関係を持つ人達も所詮はパヨクという  
    ことですか。   
    橋本があんな本を出すなんてやはり帰化人弁護士そのもの。せっかく日本人になったんなら
    沖縄の人達を煽るのは止めて欲しいな。    
    橋も、もう、駄目だね!!。下衆。
    
日本は国連から脱退できないのでしょうか。まともな機関だとは思いません。
   
橋下氏はヤバイ奴ですね😢

この番組、もっとみんなに見てもらわないと!
   チャンネル桜の番組を 桜ファンで 少しづつでも 広げましょう。私も 親戚・友達に見て 賛同 
   してもらえるよう 努力中です。
    
愛子内親王天皇にしない日本は男女差別だ?何を言ってるんだ。女系天皇はもはや皇統ではない、皇統の断絶となる。愛子内親王天皇にするのは絶対に反対だ。旧宮家の復活を何が何でも果たすべきだ。

国連や欧米のリベラリストが、日本の皇位敬承権を男女差別と糾弾したいのなら、先ず同じく古い歴史を持つ宗教祭祀長である、自分達の文化圏のローマ教皇を女性にしてから、それから他国に口出しして欲しいものですね。   
   その通り。皇室神道の長でもある祭祀を司る最高位の方が日本の天皇だ。イギリスオランダの 
   女王よりも、宗教的にはローマ教皇に似てる。愛子天皇を要求するなら、ローマ教皇を女性にし
   ろ!とそれが先だと反論すべきである。兎に角、旧宮家の復活を何が何でも実現したい。 
   GHQが占領を解いた時に、宮家は復活すべきでした。歴史的にも、旧宮家は皇室の血筋スペ 
   アとして設立保護されて来たのです。宮家制度は、日本が『王朝交代=紛争状態』を避け、平
   和で安全な国家運営を続けていけるよう編み出した、叡智の結晶です。以前「旧宮家皇位
   承資格者は128人居る」と水間正憲氏が書いていらっしゃいました(当時、竹田恒靖氏が継承権
   第120位でした)。現在も、多少の増減はあっても、男性皇族は続々とお生まれになっていらっ
   しゃいますので、皇室は、つまり日本国は、千代に八千代に安泰です。
    
旧宮家の復活が絶対に必要です。愛子天皇は論外です。
  
那覇さんが、恐ろしい著書が普通に出版されているということで例に挙げた橋下徹さんですが、橋下さんは日本が朝鮮を併合したことも「植民地」と表現しているからまともな認識でないことは確かですし、そもそも橋下さんの家系図は日本人なのかなあと最近思っています。
   橋下さんは、朝鮮系の血が入っているはずですよ。そのおかげで、最高裁で決まった、在日に
   生活保護を与えないと言う裁定を、人道的な処置という逃げ道で、事実上骨抜きにしています。
   大阪は、済州島系の朝鮮人が沢山逃げ込んでいます。    
   あのよくわからん弁護屋は最近、自分は在日朝鮮人の子孫だと言っておるそうです。怪しげなこ
   れまでの行状もさらされつつあります。個人的には全く信用に値しない輩の一種とおもっていま
   す。行政にかかわらせるべき人種とは思いません。
   @素浪人さん、正直なのでしょうね。朝鮮人の子孫である訳ですよ。特に良くないのは、その朝 
    鮮人の倫理観で出来上がっている点でしょう。   
   維新は危険な似非保守です。大阪の人騙されないで。因みに橋本さんは昔大阪のローカルで
   はっきり移民を受け入れるべきとゆってた。覚えているぞ。
 
橋下徹・・・藤井聡教授が大阪都構想で橋下との論争は、藤井教授がやはり正しかったですねえ🤔
 
アイヌ系の血を引く砂澤陣さんという方も独自で動いてらっしゃるようですね。サイトを参考にしてみて下さい。https://local-history.org/wordpress/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%8c%e6%94%bf%e7%ad%96%e5%8f%8d%e5%af%be%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e5%85%ac%e9%96%8b%e9%99%b3%e6%83%85%e6%9b%b8-2/
   
あと橋下氏がよく言うのは文句があるなら政治家になれということでこういう討論を嫌うですから国民保守党を立ち上げるのです。
   あのいい方は本当に最低だ。そういった声を吸い上げ真摯に答えるのが政治家の仕事だろう
   が。あの男は常に、敵対者に喧嘩をふっかけ口喧嘩でやりこめて、どや顔している忌々しい輩
   だった。TVのころから胸糞の悪い奴だと思っていたが、やっぱりかとおもっている。

結局のところ安倍政権は、空前の支持を国民から集めながら憲法改正を棚に上げて、日本をいったいどうするつもりかという法案を次々に通過させるばかりでした。あの民主党政権時には、日本を壊す気かとたいへんな憤りを感じたものですが、
今や安倍政権には民族をバラバラにする気かと本気で懸念する事態に至りました。今夏の選挙戦はこれまで安倍政権を支えていた保守層の中から、自民を見限った勢力が安倍政権に挑戦するという注目の選挙となります。国民保守党がいかに素晴らしい理念の党であるかを、まさに身をもって体現する有為の候補者が出馬されることを切に願っています。もちろん議席獲得は目指すべき当然の目標ですが、”移民法”をはじめ数々の亡国施策に対する私たちの怒りを、1票でも多く得票数で示そうではありませんか。
   素浪人1 週間前
   本当にそうですね。民主党は明らかな敵の工作機関でしかないからすぐに壊滅させることがで
   きたが、くそ移民党と安倍政権は国民に希望を持たせて、憲法改正やその他をやってくれるかと
   思いきや、結果だけ見ると、やってはいけないことを矢継ぎ早に次々としでかしましたね。いまと
   なってはこいつらは民主党の屑どもと同じくらい悪質なんじゃないかと思っている。そんな中で
   の、水島さんの新政党結成は朗報ではあるが、来るところまできたという感じがしました。ただの
   庶民がどうしてここまで、政府のやることに文句をいわねばならなくなったんだ?政治家とやらは
   本当に選良とよんでいいのか?
   @素浪人 感慨深いですねぇ、「来るところまで来た感」ですか。いや、まったくそのとおりです。
   えてみれば、自民党には変なヤツもゴロゴロしてはいるが、まあ任せておけば国を壊すようなこ
   とだけはしない、そんな「異形の信頼感」でこれまできたような気がします。それなのに気がつけ
   ば自民のほとんどが変なヤツばかり。最後の期待もまた、あの民主党が望んでも到底出来ない
   ことを、私たちの絶大な信頼で得た議席数でスラスラとやってのける始末、私なんぞはいったい
   安倍首相の真意はいったい何なんだと混乱するばかりでした。安倍晋三と湯船で語り合う機会
   など絶対にない私が、「彼の真意はどこにある」などと考えても分かるはずもありません。政治
   の世界などは「何をしたかではなく、何のためにそれをやったのか」が肝要だと思ってきました
   が、第二次安倍政権樹立後にやった数々の施策をどう当てはめようとしても、我々が彼に託した
   日本の未来の姿にならないばかりか、反対の見たくもない日本の姿にしかなりません。おっしゃ
   るとおり、まったく「来るところまで来た」のですね。組合票も宗教団体などの組織票もない新し
   い政党が議席を獲得することは容易ではありませんし、それを政治を動かす勢力にまで拡大さ
   せることはたいへんなことでしょうが、「来るところまで来た」のならば新たな行動を始めるしかあ
   りません。私たちの手で、真の「選良」を国政の場へ送ろうではありませんか。

。、1 週間前
日本において日本人の立場がどんどん弱くなっていってますね