【苫米地英人・山田正彦】 「種子法廃止が日本に及ぼす影響とは?」

苫米地英人山田正彦「種子法廃止が日本に及ぼす影響とは?」

コメント欄より
グリフォサート。これがいかに、人体に危険な物なのか、アメリカの市民団体は、知っています。遺伝子組換え作物を排除しょうと動き出している、ヨーロッパ・アメリカの賢者は、徹底的に戦い、かなり細かい所まで、指摘しモンサントを駆除し、追い出そうとしている為、
人の良い・素直で・何でも信じ込んでしまう、B 層大国の日本へ企業危機を回避しょうと優秀な売国奴へ裏金や・精神的圧迫を加え邪魔になっている種子法を廃止させ、水道民営化で、外資を参入できる様にしました。
これから何が起こるか。今以上に、精神疾患から来る犯罪・殺人的イジメ・さらに増える癌・アレルギー体質・花粉症・不妊夫婦の急増。遺伝子組換え作物を食べている母親から生まれた、子にさらに、お菓子・果糖ブドウ糖入りソフトドリンクを与え、困った、困ったと、発達障害児童受入保育所?へ入れる母親・・・。施設員からの執拗なきびしい、しつけ動作が出来ず、真っ赤に目を腫らしシクシク泣く2歳から4歳の被害者児童。
その売国奴政権を讃えるアホ支持者。自分の子供を困らせて何が、以前より経済良くなっただ。
  
日本人は飢え死にするか病気になるか選べと。なんだその2択は。

言葉なんて当てにならない。安倍のやってきたことを見ればわかる代々筋金入りの売国奴。

TPP…何もいいことない

なんで自民党支持者はわからないのか。馬鹿げてる。自分で自分の首を絞める行為だよ。国際金融資本に魂を売ったのか。自分の子供や孫が苦しむことになるんだぞ。
    
これみんなで拡散した方がいいかもな
   
苫米地さんは政党でなく政策を語ってくれるからありがたい。現状、我が国を保守する政党はありませんね。

TPP 種子法廃止 種苗法改正 水道民営化(外国資本に利権売り渡し)50万人移民受け入れ(国民は失業 建設 介護 農業 派遣で雇う 農家の利益にならない)遺伝子組み換えの 米 野菜300種類以上 除草剤 農薬で 日本人人口削減計画。
★子供を守れ★阻止せよ。県知事に意見書提出 条例で遺伝子組み換え使わない。警察正常化 市民協議会の一人として 投稿文を書いている 個人的思いですが、「日本の病」の原因は、似非公務員の存在です。役人 役所職員達 彼らは公務員では、ありません。「官吏」カンリです。戦前 天皇主権であったがその下で従い働く者が 官吏でした。高麗朝鮮では科挙(カキョ)制度があり有能な官吏が大勢いましたが腐敗し結果、中国の属国になった。  
憲法15条 一部抜粋 全体の奉仕者であって一部の奉仕者ではない。公務員を選挙により選任する★「公務員とは、選挙で選ばれた者 政治家」現在は、国民が主権者です。よって 官吏は、国民の下で国民のために働き従い 法に基づき 公僕として働かなければならない存在です。警察も同じです。勘違いしている。そのように思い込ませている官僚や官吏政治家達がいます。国民は、騙されているのです。★気づいて下さい。憲法の前文に書いてあります。一部を抜粋 「国民主権・・・これに反する憲法、法令及び詔勅を排除する。」 公務員法 第一条に書いている詐欺的文言が 詐欺です。職員の福祉及び利益を保護する。この文言に執着しています。 憲法の前文に反しています。 主権者国民をないがしろにしています。憲法 及び法令 天皇詔勅(行事)でも反すれば排除する。似非公務員は私利私欲 自分達の利益追求のみに国民を犠牲にしています。安倍政権は明らかに、犯罪をやっています。官僚を使い 税金を不正に奪い国家戦略特区など、お友達仲間の利益のため規制緩和し国民のお金を奪っています。安倍自民公明は、憲法改正は9条だけではない。公務員の格上げ!  国民は、これに気づいて   
★阻止せよ。   ★阻止せよ  その安倍政権と検察 警察 裁判官が共謀 お互いを守っています。  これを正すため 私達 警察検察正常化は闘っています。★三権分立を正しく機能させよ。どうぞ 国民1人1人が 勇気行動で 自ら進んで抗議行動しましょう。
 
日本の伝統的財産を売ってしまうという、まさに売国です。

三橋さんが、騒いでいた法案かーー。苫米地さんの説明でやっと理解できました。法律は、ユダ金 外交評議会が決めた。

現在の自民党は本当に保守と言えるのでしょうか。と言うのは大量の外国人労働者の受け入れ。これは国連の規定においては移民のカテゴリーに属した、れっきとした移民政策と言えます。日本は今、世界有数の移民大国になっているんですね。これを放置してはなりません。このことをマスコミは国民の方々へ、伝えようとはしません。
また電力や水道事業の自由化。特に、このインフラ事業の自由化は日本の安全保障に関わる大きな問題です。
さらに、日本の食の安全を揺るがす種子法の廃止。
すべてTPPの影響ですよね。これらの重要案件すべてを国民の方々の意見をまったく仰ぐことなく、森友、加計騒動の陰で、コソコソと話をすすめ恣意的に決定させてしまった自民党。これが本当の保守政党のやることなのか。まったくもって疑問を感じますね。これは完全に外国人労働者の斡旋利権、電力・水道利権、農業利権ではないでしょうか。保守の方々は目を覚まされなければなりません。マスコミに惑わされてはなりません。
大量無差別に移民を受け入れれば労働賃金は低下し、さらなるデフレを招きます。この様なことで実質的な経済成長を実現できますか。また犯罪が増え、日本人と外国人移民との間に、新たな確執や軋轢が生じ、やがて民族紛争に発展してしまう可能性を生じさせます。
かけがえのない我が国が戦争状態になってしまって良いのか。絶対に許せません。日本のインフラは日本国民の方々の税金によって、年月をかけ整備されてきた我が国の財産と言えます。そのインフラ事業を自由化させてしまうことは外国資本に日本の電力や、水道事業が乗っ取られてしまう危険性をおびています。それがまだ、欧米の企業なら問題は少ないでしょうが、仮に日本と敵対関係にある国の外国企業に、日本のインフラが数%でも乗っ取られるようなことになれば、これは正に安全保障上の大きな課題となります。
あと、種子法の廃止に関しては各都道府県のJAや、農業試験場が長きにわたり品種改良を重ね、培ってきた良質で安価な種子や苗を放棄してしまうことになります。自民党は日本の種苗企業の国際競争力強化が目的と主張しているが、これも大規模経営の外資種苗企業が、日本企業を飲み込んでしまう可能性が大いに考えられます。そうなると、日本の食の文化、食の安全が外国資本に大きく左右され、我が国の食の安全保障が脅かされてしまう可能性があります。国民の方々に隠れ、これらのことを勝手気ままに推進させている自民党は本当に保守政党なのでしょうか。
ところで、保守派のみなさんは憲法9条改正で浮かれていてはいけません。自民党憲法改正案の他の条文を読んでみたところ、様々な条文がいじられています。当然、9条3項の付け足しや、在外邦人(自民党の改正案には在外国民と記載されている)の保護といった良き面はあります。
余談ですが、在外国民という言葉はおかしいですね。正確には在外邦人ですね。他方、怪しい面は15条の公務員の選定権は国民固有の権利である。という条文の 固有 という部分を削除しています。これを削除させると、国民以外でも公務員の選定権を与えることができるという、抜け道を作ることになります。次に、憲法20条の宗教団体は政治権力を行使できない。という条文を削除しています。これは 政教分離の原則 を大きく否定していることになります。この条文を削除してしまうと、万が一、カルト的な新興宗教が国会に議席を持った時、宗教的な判断によって国の政策が決定されてしまう危険性があります。そこが本当に怪しいですね。保守の方々は是非ご確認ください。
あと、日本国民の方々の、現在および将来においての永久的な権利を守ることをうたっている97条を削除しています。この部分は憲法改正の限界を示した条文なんですが、限界を乗り越え憲法を改正できた暁においても削除してはいけません。削除してしまうと、日本国民の方々と日本国の未来を守り続けるという固い決意が薄れてしまいます。主権者たる国民の意見を仰がず、移民政策を推進させる自民党は意図的に、この条文を削除したと考えられます。ならば完全なる確信犯ですね。

以上の様に、今の自民党は日本を守ることのできる保守本流の政党ではありません。かと言って野党は問題外、論外です。ならば、日本を本当に守り抜ける、嘘、偽りのない保守本流の政党を日本国民の有権者の方々が、力を合わせ創り上げなければなりません。それは自分達の未来を守ることに繋がるのですから。