議員・城内実が韓国を語る(2019/2)

【須田慎一郎】元日韓議連議員の城内氏が語る韓国と日韓議連

コメント欄より
この色の字は、私が特に共感を感じたところです。
城内さんは一度衆議院議員選挙で落選して凄く苦労された安部総理には可愛がられていたのに 凄く残念でしたが復帰されて良かった 応援してましたので今 副大臣経験されて 次回は大臣候補でしょう 日韓議連離脱されて正解でした もう日韓議連なんて解体したほうがいい 日韓議連なんて仲良く 利権に群がる人ばかり仕事なんてしてない
     
未来志向なんてのは、詐欺ワードだろ。

城内氏がまいた種が、日本の大学に韓国有利な状況を生み出し韓国化した事を忘れないでほしい。危険な隣国を優遇してどうするの。おかしな日本になってしまうよ。早く変な特別優遇制度は撤廃してほしいね。

この程度の認識で国会議員になり日韓議連に入った。外務省の職員であったと。
お勉強はできたのかもしれないが、普通の感覚、常識がないのですね。韓国の本質を今頃わかったという事にびっくり。

郵政民営化も外国資本の乗っ取り!でしたね(^_^;)水も種子法も平蔵君❗です(^^)d売国奴ブレーン(..)金を盛られ、偽歴史を信じさせられ日韓議連は‼️もう!アウト
         佐藤洋行21 時間前
         日本に食らい付いてるダニ・・ 竹中平蔵😤💢👊
    
実家の選挙区選出議員です。一昨年 限界集落である山間部の秋祭りに来てくださり、お顔をまじかで拝見させて頂きました。期待する政治家さんです。

訪韓前の城内さんDOOD TIMINGの日韓議連の退会でした 訪韓中の竹島上陸に議員連盟抗議無し 以前より日韓議連の不信感を拭えませんでした 金丸氏=日韓議連 の黒疑惑の構造が離れませんでした 一日も早く日韓議連の解散に尽力されるよう願っています 日本にとって何の益があるのか 過言かも知れませんが日韓議連は『百害あって一利無し』『国民の敵』だと思っています
 
率直なお話し良かった、誰だってこれ程国自体が嘘で成り立つ国、事大主義の国が存在するなんて考えられ無い。一部を除いて日本人の多くは先人の忠告を知りながら、朝鮮半島がここ迄腐った国だとは信じきれなかったと思う。だから日本人はお人好しというわけだが。城内氏も国会議員と言っても心は普通の日本人なのは理解できるし、失敗は失敗で終わらない、政治家として人として必ず成長に繋がって居ると信じる。
 
近隣条項を外した日本側から見た正しい歴史認識を子供達に教育しないと、北に侵食された馬鹿ん国と同じ轍を踏むことになる‼️杉田水脈議員の国会質疑参照‼️

城内実さん、人権法案に反対されてたから以前応援メール送ったら、返信返ってきたなぁ

韓国はもういい。国会議員はなぜ韓国に殴り込みをかけないのか?

朝鮮のかたを持つような団体はいかがなものか!今日の状況を考えると解散すべきでしょう。

天皇陛下が謝罪したら、解決する具体的な論理的な方法論が無い。韓国は、全てコピペ、産業も政治も、国家体制も、コピペでしかない。腐敗は頂点に達した。

木内議員は昔から骨のある人物だと思っていました。今こそ国民目線でその声を届けてほしい。お隣だからとか、大人の対応だとか、やめろよ自民党

正しい事を言っているので安心はしましたが、世間で語られている話ばかりをまとめて話しているだけの内容でした。もうちょっと、政治家としての深みが欲しいんだが…

センター試験の韓国語以前は、韓国語の平均点が異常に高かったが、今はどうなんだろう。城内が元凶かよwww
         佐藤洋行21 時間前
         うん❗️なんかがっくり😰
    
城内さんは、要するに軽いお人なんだな。官僚と言うのは出世、部分最適(評価)に奔走すると言う好事例。外務官僚然り、財務官僚然り。「当たり前じゃないか」と言う批判が聞こえて来そう。

韓国語が採用され在日喜んだだろうな、在日特権

韓国をよく知った外交官が、どんなおいしいネタ食べるつもりで店に入ったんや?店の評判悪なって、出入りしてたら己の評判も落ちたら困るから出ただけの話やろ、センター試験?余計なことしやがって

韓国語を外国語に入れたのは城内氏も仲間でしたか?引退した自民党の在日系議員の働きだけじゃ無かった訳だ?外国語の件は少なくとも日本の国益に叶う事では無いですよ、城内氏の政治的センスを疑問視しますね。

そうだつたのか〜❗️ガッカリしたなぁ〜😰