【河添恵子】緊急来日!スティーブン・バノン氏の爆弾発言[桜H31/3/13]

【Front Japan 桜】緊急来日!スティーブン・バノン氏の爆弾発言
/ 災害に即応する第1ヘリ団~防衛省オピニオンリーダー部隊見学
[桜H31/3/13]

附録
【深層NEWS】バノン氏語るトランプ流の裏側と再選戦略
2019/03/08 に公開
original
http://www.news24.jp/articles/2019/03...
BS日テレ【深層NEWS】 2019/03/08 

コメント欄より
テリーが出てるから終了…    
          hauei ch4 日前
          ほんと、バカだし勉強してないよね。    

          如月離雲1 日前(編集済み)
          テリーはスノーデンがすっぱ抜いたCIAの内部文書で情報提供者と書かれていたと思う。少なく 
          とも英語が聞き取れる。CIAもディープステートの手先、バノンの敵です。    

          sodium_radium21 時間前(編集済み)
          @如月離雲 テリー氏は郵政民営化の時にB層(IQが低いため具体的なことはよく分からないが、 
          小泉純一郎のキャラクターを支持する層)を騙すためのコメンテーターとして選ばれたということ
          です(流失した資料によりばれた)。日本の富を外国資本に売り渡す売国行為に加担したというこ
          とです。グローバル資本家の手先と動く人なので反トランプなのでしょう。
 
          alfa a38 分前
          @sodium_radium 知らなかった。テリーのその流出した資料ってウィキリークスか何かです
          か?    

          sodium_radium13 分前(編集済み)
          民営化賛成に国民を誘導するためにマーケティング会社を利用したのですが、そこが作成した
          資料が流出しました。テリー氏以外に村上龍氏も候補になっていて、彼は竹中平蔵とテレビ番
          組で対談して郵政民営化反対勢力を批判しています。郵政民営化外資保険会社に簡保の資
          金を手渡すためとアメリカの経常赤字を補てんするために日本の資産(ゆうちょ)を米国に流す
          (貸し付ける)ためです(遅かれ早かれ米国は破綻するので戻ってこないでしょう)。日本は実質的
          にアメリカの植民地なのでいいように利用されています。
 
テリー?こいつは風俗のレポートが専門だろ⁉️ゲストに失礼だよなぁ~‼️     

テリー伊藤出演の意味が分からない❗️居る意味無いでしょう。    

テリー伊藤さん面白い番組を作れるのか知らんけど頭の悪い行動派は処刑するしかないと言うゼークト理論があるのご存知ですか?みんなにとって一番害悪な存在なんですよ無能な行動派は    

こんな全共闘崩れの終わった連中相手じゃバノン氏が可哀相だ、せめてケントギルバート氏でも加わって居れば、もっと有意義な議論が出来ただろうね。    

イトーテリ--の顔は地上波テレビだけにして!インターネットテレビまでも汚染されたくない!    

本来、政治や経済、自分に関係する分野や、自国にまつわる案件に、自国民が口を挟んではいけないと言う事は決してあり得ない!だが、専門性の強い、真剣度が高い専門チャンネルに、芸人が出て来る事自体が不快である。視聴者をバカにしていると思う!テリー伊藤を出演させた地点で、既に報道番組ではあり得ず、彼がどのように思い、考えようが、違う場所で気の済むまま話せば良いと思う!私達が聞く必要性を感じない!

テリー伊藤はイアホーンを聞きながらテレビ局のプロデュサーの振り付け通りの意見を日本のお茶の間の高齢者向けに言ってるだけ。日本のマスコミもそろそろアメリカの変化を直視すべきです。これから大統領選までに起きることはバノンの言った南北戦争以来の戦いというのが本質。アメリカンの従来の平凡な国民は過度のリベラリズムにはもうウンザリしてます。日本のマスコミもリベラルやポリコレを縦に反日番組ばかりしていると視聴者から見放されるよ。
 
なんじゃこの変なトランプ叩き。虎ノ門ニュースの方が見てて「楽しい」    

          Gotsuken J2 日前
          確かに。てか、他はともかく「不倫もみ消し」って政治と全く関係ないよな。 

          sodium_radium21 時間前
          テリー氏は郵政民営化の時にB層(IQが低いため具体的なことはよく分からないが、小泉純一郎 
          のキャラクターを支持する層)を騙すためのコメンテーターとして選ばれたということです(流失し
          た資料によりばれた)。日本の富を外国資本に売り渡す売国行為に加担したということです。グ
          ローバル資本家の手先と動く人なので反トランプなのでしょう。    

テリーが出てる時点でまともな報道番組じゃないって言っているようなもんだろ
    
テリー伊藤? 日テレは、恥が、無いのか・・ 米国人が、この映像を見たら、日本は、レベルが、低い国だと思うぞ    
    
テリーの帽子は彼がいかにズレてるかを物語っている。欧米人からいうと、オフィシャルのしかも政治を話す場に、服装で自己主張するってイスラム教の国ぐらい→田舎モンだと思うと思いまーす。    

バノン氏が出てるから見ようかと思ったら司会の方の第一声、「ゲストはテリー伊藤さんです。」で止めた。アメリカで最近まで政府高官を務めていた方が折角来てるんだから専門家を呼べよ。そもそも仮に知的レベルが同じでも思いっきりサヨク脳のこの人と議論が噛み合うわけないじゃない。。。    

テリー伊藤B層騙しのための金融ユダヤの在日工作員。その証拠もあります。

私のコメント
 動画は、コメント欄の方が面白いこともある。