報道特注【生田よしかつ・坂東忠信】留学生の待遇よりも、まずは日本人でしょ!

♯213 報道特注クラシカル
【生田×坂東】留学生の待遇よりも、まずは日本人でしょ!

コメント欄より
https://youtu.be/O00e3Y_hO2Q   16:01~ お金の事外国人国費留学生の話しは割合有名です。足立、和田、丸山各議員さん知らないとはいわせません。自民党小野田紀美議員の国会質問の上のリンクの動画を見て下さい。生田さんも宜しく。なんで日本人より外国人を優遇するのか?    
   留学生の受け皿が幾つか有り官僚の天下り先になっているそうで、本当にひどい話です。    
    
すべての元凶は、2008年の福田康夫政権における、「留学生30万人計画」だね。その政策によって、少子化にも関わらず文科省は、大学と学部を増やし続けた。維新は、大学までの無償化を政策目標にしているけれど、それは必ず留学生にまで適用されてしまうと思う。つまり税金でまるまる外国人留学生を養うことになる。

先ずは、【外国人の住基カード】を義務付けすべきです。そしたら、不法な害国人も減ると思うのですが……、    
   外国人による健康保険証の使い回しも有るのでマイナンバーの普及が望まれますよね。    
   
親日を増やすため」とかいうナンセンスな理由で外国人に媚びて日本人の税金をばら撒かないで、日本人学生に「外行って勉強してこい」と親世代が払ってるであろう日本人の税金を日本人学生に使って欲しい。    
    
よくぞ取り上げて下さいました。私達の血税を子供達世代に使わず、外国人留学生に使う!また、外国人生活保護にも。。これで少子化が止まるわけがない。日本とは名ばかりの、実質彼の国の植民地化!私達の日本は、牧場化している!!とても今の政治は許せない。日本消滅の危機!ここで、維新のような政党が出て、自民に喝を入れて欲しい。そして、子供達世代を救って欲しい。
   toyo2008yuri1 日前
   維新は外国人労働者受け入れOKでは?