【妙拂DEEP MAX】 中国の民衆が政府を支持しない理由

中国の大多数の民衆が政府を支持しているワケないと断言できる理由

コメント欄より
私も中国人って共産党に不信感を持っているんだと思っていたんですけどね。ましてや日本に留学して家族全員で日本に帰化したような人ならと・・・。その方は職場の知り合いで、自宅へも行き来するような間柄でした。それでつい「共産党って天安門で酷いことしたよね」と話したところ、「そんなことはない。あれは共産党を陥れるために外国勢力がプロパガンダでしていること。画像も全て嘘なんだ。実際にはただの平和なデモで終わったのに、そんなデマに騙されてはいけない云々・・・」と説教をされてしまいました。日本にいるのだから情報がないことはないし、スパイか何かなのかと理解不能でした。中国を捨てた人であっても、共産党を支持している人は沢山いるんだと思います。とんでもない人たちだと感じたので、私はその方との付き合いは止めましたが、安易に外国人を日本に帰化させるのは危ないと思っています。
   自民党のある関係者から聞いたのですが、日本に来てる中国人の留学生や転勤してきた人は
   同じ中国人同士で監視しているそうです。中国人の一人が悪口を言ったら近くの知り合いや仕
   事仲間が中国共産党の連絡して、中国いる家族が共産党ブラックリストにのったり罰を与えら
   れたりするそうです。お知り合いになられた方はどっちか分かりませんが言いたくても言えな
   かったのかも。m(_ _)m

うわぁ・・・本当に中国共産党礼賛の日本人がいるんだ    
    
確かに居る。しかもその主体は何故か文科省の官僚が多い。滅茶苦茶な話だが日本は内部から腐っている。    
    
>内部から腐っている サイレントインベージョン    
アメリカですら、共産主義者や白人至上主義KKKイルミナティフリーメイソン悪魔主義者の集会がありますからね〜。極端な思想の持ち主は必ず何%か発生するというのが統計学上の常識ですし。ヽ(=´▽`=)ノ    
    
@小沼浩一   文科省の貧困調査と抜かした性人前川ですね!    
   @小沼浩一 理想論としてマルクスを信じるならともかく、マルクスを完全無視の中国共産党を擁
   護する理由がよくわからん。崩壊した時のソ連の実情をしらないのかな? ソ連ですらデタラメ
   だったって学術的に完全に分かってるのに・・・    
    
私は中国共産党支持者です。中国経済の足を引っ張り中国人を抑圧する素晴らしい政権じゃ無いですか。中国共産党が続く限り、中国が世界一な国家にならない中国共産党万歳!
   有能な独裁者は夢のようなワンワールドを築く。自由、平等、友愛は殺し文句    
    
この事件、当時リアルタイムで見てましたわ。ただ、まずいと思ったのは中国内にまともなメディアがなく、時々捏造もやる反中組織のメディアがほうが報じるので逆に胡散臭い印象になってしまっていたのを憶えています。まあ、間違いなく殺人事件でしょうね。 そう云うのを放置しておいてかまわないと思っているんだから本当にどうしようもないです。
        
天安門事件から、もう 30周年かぁ~今日のネタは、凄まじい中共の非法治国家ゆえの不公正・残虐な黒世相ネタ.....革命に革命を。赤い革命社会の限界に、そろそろ民主化革命を。 黄巾の乱に一縷の望みやね。    
    
なんと言っても、マルクスの言った社会のとおりの共産主義でないことは確かなんだが、馬鹿な日本の左翼はそれを知らないのか勉強が足りないんだよ。マルクスの言った社会は、人民は、平等で、リベラルで、革新的で、民主主義で、社会主義が発展した場合、夢の国になる共産主義が現れるといったんだが、旧ソ連、中国、北朝鮮を見て、全くマルクスとは違う社会なんだが、どう見ても偽の共産主義社会でしかなく、もっと言えば、単なる独裁国家でしかないのに、嘘の共産主義を名乗っているわけで、国民からすると、共産党の言うことはすべて嘘であるという証拠でもあるんですよ。
   春河怜3 時間前
   マルクスでも釈迦でも孔子でもキリストでも、とても素晴らしい思想なのに、後継者たちが自分自
   身を権威として歪めていくんですよね〜!共産党しかり法皇庁しかり、各仏教本山しかり。理想
   論は現実の前には無力ですよね〜!ヽ(=´▽`=)ノ    
    
ネットがなかったら、私も含めて、殆どの日本人はいまだに中国はスゴイ国だと思ってたと思いますよ。NHKの番組(シルクロードなど)のせいで。ネットのおかげで目が覚めてよかったです。    
    
日本の政府機関は見て見ぬふりしているんだと思う。 今回、中国との関係改善なんて言ってるけど、たぶん貿易で美味しい思いが出来るからだと思う。中国なんて不景気だよ。去年の前半位まで近所のすし食い放題の すたみな太郎にしょっちゅう中国の観光バスが止まっていたけど、最近は全然見かけません。    
    
噂話、都市伝説、、真相が知りたい!  MAXさん、宜しくお願いします。
夏目雅子さんは、核実験場だったウイグルの砂漠で撮影した時の放射能の影響で急性白血病になり、急逝したとの話、、、。
天安門事件の犠牲者は1万人で、死体は1か所にまとめて埋められ、そこに武装警察の基地が建てられたので立ち入り禁止となり、調査も出来ない。当局は「国外に逃亡した学生が約1万人いる模様」と発表。いまだに、行方不明の我が子を、米や加で探す親が居る、、。
文革の犠牲者は3千万人、、。
脱北者の中には、性奴隷として売買された若い女性や、臓器売買で殺された男達も多数いる、、。⑤法輪功:当局に拘束された信者の中には、臓器売買で殺された人が多数いる、、。
        
そんな無知も氏の動画見るんだな爆    
    
日本のメディアの知らせない権利が大爆発ですね(#・∀・)華の国のいいように見せてるとこでなく、もっと暗い部分も出して欲しい( ;´・ω・`)人権弾圧とか…
    
皇帝には徳があるからいう考えがいまだにあるんですねーいつまで続くのやら…天安門もう30年経ちましたか。あの時中国これで良い方に行くんじゃないか?と少し思ってました。期待は見事にうらぎられましたが…    
    
衣食足りて礼節といいますが、本当に中国朝鮮にはうらぎられました・・トップに負や非が無いというのはどうでしょうね、今は皇帝というより共産主義の理想で国民で共生するための最高決議だから執行部、幹部に間違いが存在しないというシステム状の前提も含むかなとも思えます。多分日本の共産党もそんなスタンスです。
        
あの時、人の命をなんとも思わない恐ろしい国だ、決して行くまいと思った。 その後、経団連の音頭取りで、日本のメーカーがその恐ろしい地で次々に工場を作ったとき、よせばいいのにと思っていた。日本に有るべき就職口が減ることが一つ目の理由。二つ目は人命軽視の輩に技術と大金をもたらす事への不安があった。    
    
中国の深い闇ですなあ。    
私個人はヤバい話は香港経由で入手してますマユツバものもあるますが、日本のマスコミと政府内部には特定アジアに対して異常なまでに優遇する人が多いですね団塊の世代が投票しているうちは変わらないでしょう
   その異常な方々は日本人じゃない、二重・三重に国籍を持ってる。或いは高額報酬や社会的地
   位に釣られ、弱みを握られ、脅しを掛けられ、の上で荷担している。という事かな  70代以上で
   ネットと縁がない生活ならば判らんだろうね    
      
仕事で行く遼寧省時給160円やで貧富の差、ばりばりや中国    
    
初めて動画をしっかり見させて頂きました。とても興味深く拝見しました。これからも見させて頂きますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )    
    
アンチメッセージなんてもらったらショックでしばらく元気でないけど、妙さんは鋼のメンタリストなんだね。(でも繊細なところもあるある!)こういう市民の不満を反日カードでごまかしてその場しのぎしてきたと思うけど、もうそろそろそのやり方は通用しないようだね。国民はトップが思っているほど馬鹿じゃないよね。
        
日本永続性のある最高権威=国民(その象徴たる天皇陛下)永続性のない権力=主に与党(国会)民衆の選挙で入れ替わる実行力=行政など 多数決であるため民衆がかしこくなければ回り道が大きい中共民共産であるがゆえに権威も政治権力も警察軍隊も共産党(時間・費用のコスパ高い)一党独裁で入れ替わりのない永続政権であるから劇的な改革改善が可能だが・・自浄作用がないので一度でも執行担当者が悪質になれば改善しないので地獄党幹部と知り合いと言えば法を超えてまかり通る=ほとんどヤクザの威力
   nogoro shige6 時間前
   少年の件 状況がわかる動画が見つけにくい場合はユーチューブ内検索で「四川泸县太伏中
   学学生致死案」と検索してみて下さい母親が悲しんで訴える姿+少年の遺体の状態が分かる
   動画、また、該当少年が暴行を受けている記録である可能性が高い動画もあります。本題とし
   ては幹部関係者というだけでこのような悪行がまかりとおる腐敗独裁政治だということですね。
        
中国ネタは、ここと大紀元とNTD JP(新唐人)、この3つはチェックしてます😄
 目を塞ぎたくなるものがあまりに多過ぎるのでゾッとします。国民もよく大人しく耐えてるなと思う😓    
    
これからも、この手の動画を流して、私達に 本当の 中国 を、教えてください‼︎ 先生の話しは、大変 大変 勉強になります‼︎ ありがとうございます…‼︎