【馬渕睦夫】 御代替わり特別対談

【御代替わり特番】「桜無門関」特別編 - 馬渕睦夫氏に聞く[桜R1/5/2]

コメント欄より
馬渕先生の平成がグローバル化の30年、戦争はなかったですが、間接的な情報戦争はありました。平成で壊れてしまった #国体 を #令和 の御代に回復するかが肝ですね。令和は史上初めて中共の、古典から脱却しているのですから、政治の世界でも是非脱却して頂きたいですね。トランプ大統領と一緒に靖国参拝と、女性宮家論を払しょくするために、旧宮家復帰をお願いいたします。女性宮家女性天皇の議論は、皇室典範の男系男子という記述にも違反する拳法違反、抑々、憲法も法律も陛下の御名御璽で公布致しますので、天皇陛下、御皇室は、憲法より上の存在です。令和を世君代にするために馬渕先生は必要不可欠な言論人です。今後共、ご教示お願いいたします。
                    
流石、馬渕先生の分析です。分かっているようで、世論調査が信用できない、ディープステートの工作活動だとよくわかりました。聞き方によって10%以上差がありますので、馬渕先生がご指摘に非常に整合性があります。令和も何卒よろしくお願いいたします。
    
トランプとの靖国共同参拝に大賛成。これでも特亜3国も何も言えなくなるだろう。                                                        
        
桜で女性宮家や関連の世論調査をやってみて欲しいですね。例えば、フェイクニュースだと思うか否かに関しても、新潮文春など週刊誌を如何に思うかも。        
    
なるほど、まずはこの一点でスクリーニングすればよいのか。
31:10 男系による皇位継承、それに反対する人は皆左翼。だから菅官房長官以下女性天皇とか言ってる二階さんもそうだけど、皆左翼。つまり、日本の国体の破壊を考えてる人たちです。
そういう人達が、いかにもそうでないような仮面を被りながら、実はじわじわと皇室を追い詰めているというのが今の状況です。それは、国民が気づいて国民がストップさせなければならない。それは、伝統的に君民一体だから。
            
日本国憲法』は、ディープ・ステートに持たされている、日本をディープ・ステートの植民地にするための植民地統治法です。それを無効確認で廃棄することだけが、ディープ・ステートに対し「NO」をいうということ、ディープ・ステートの世界支配は無効である、と世界の諸国民に周知することになるのです。馬淵さん、水島さん、「憲法改正」はディープ・ステートの日本支配の継続になってしまうということを、日本国民にお知らせください。https://shiragamihiromi.blog/2019/03/24/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%80%9A%E8%B2%A8%E7%99%BA%E8%A1%8C%E6%A8%A9%E3%80%8D%E7%B5%B1%E5%88%B6%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E3%80%81%E6%97%A5/
    
平成は一言でいえば、「衰退」の時代でしたね。オウム事件のような宗教テロがあり、天災も多かったですが、昭和における大東亜戦争や岸内閣時代の激しい安保デモのようなものはなく、ある意味平和だったと言えます。言い換えるなら、国全体が平和という幻想を求めてゆっくり衰退していったように思います。ただそれは国民が「戦い」という世界の本質から逃げていたが故の結果とも言えます。
そして令和――これはおそらく「内乱」の時代になるかな。それが現国民と流入する外国人との紛争や分断工作・テロなどによるものか、現国民とグローバリスト達との戦いによるものなのかはわかりませんが。逆を言えば、情報を真贋を見分け、理不尽と戦う気概がなければ、現国民とその子孫達は一方的に搾取されるだけの家畜になってしまうでしょうね。1個人ではできることが限られますが、少なくとも自分は存亡が危うくなるほど衰退するかもしれない日本の中でも、何とか生き残っていこうとする気概だけは持っていたいと思います。
        
愛子内親王殿下を天皇にとか容易に書いてしまう人はその皇配となれる方なんていると想像しているのでしょうか?と不思議に思っています。ましてや今の状況で。仮に男系の旧宮家の方にということであれば一応理屈は付けられますが、そんなことを我々民間人が姦しく議論するのはそれこそ人権的にどうなのか私などは思うのですが。過去の女性の天皇となられた方(特に天皇に権力と権威、2つとも有った時代)は父親や祖父が天皇であり、また天皇の配偶者であった未亡人が自分の幼い子供に継がせるためなど政治的必要性があったこと。江戸時代などに女性で天皇になった方々は後に面倒な事態を起こさせないためか生涯を独身ですごしたと言う事すら女性天皇をと簡単に言ってしまう国民はおろか国会議員の多くも知らないのではないのでしょうか?    

馬淵大使、水島社長ありがとうございます。勉強になります。数々の売国法を通して来た安倍さんにしか任せられないとは、日本の国士議員不足は深刻です。今までも希望的観測で安倍さんを見守ってきましたが、今度のトランプ大統領来日に注目したいと思います。                    
 
日本は、「私は、「反グローバリズム」「トランプ支持」「愛国者」です」と公言する国家議員が、居ない、情け無い現状です。まず、国民が、発言しましょう。日本に、グローバリズムと戦う政治家を作りましょう。腐敗した政治家、官僚を首にしてくれるトランプの様な政治家を作りましょう。  We need Trump.
                
秋篠宮家批判はすさまじい、ヤフコメを見るとビックリします、すっかり洗脳されて秋篠宮家を中傷してるコメント多数でGoodの評価ボタンが数千になっています。  そして、先日の安倍首相の訪米の際の記者会見の記事でも「日本企業が4兆円アメリカに投資」の話を誤解して「安倍は止めろ、我々の税金の無駄使いだ!」という具合の意味不明の安倍批判コメントが沢山でさすがにひっくり返りました、しかもこれも高評価が数百のレベル。さすがにこれに対しては「税金の投入ではなく日本のトヨタとかの自動車会社がアメリカに工場を増やすという事での投資ですよ(本当のこと)」って書いたら一斉に悪評価ポチられました。ここまできたらお笑いです。 ちなみに、アメリカ人のコメントを見たりするとトランプはやはり支持が硬いのが解るし、トランプとアベとプーチンは同胞とか反グローバリズムとかが私の「目」には印象的ですこの日米の記者会見でも「love japan」の友好的なコメントが多くて感激しました、面白いのは「安倍はホワイトハウスに住んでるんじゃない?(回数が多い)」というのもありました
   びんすけ18 時間前
   バイトも含めて組織的にやってるんでしょう。某宗教団体とか左巻き人間が「愛子天皇」のために    
   chizuko osanai ヤフコメはあまり信用しなくて良いと思います。かなり組織的に操作しているようですよ。そ
   れよりもツイッター拡散の方が自浄作用もある程度は働いてるようですよ。私はツイッターyou tubeです。    
    
男系天皇女系天皇の話については、胡散臭い世論調査の結果が反映するように、男系であれば神武天皇から全く同じY遺伝子が継承されているという科学的事実を知っている人が1割強しかいないのかと思います。一方で、この科学的事実があって男系でなければいけないという事実を学校の授業や地上波メディアが放映するなどして国民に周知すれば、「令和」に好感を持つ8割以上の国民が女系に反対し男系に賛成すると考えられます。もし、こういったメディアが報じない皇室の事実が国民に周知されれば、「令和」に対する好感自体が9割を超えるとも思います。民意などというものは、「認識」の違いで結果が変わるものと思います。

考えが古すぎ。令和なのにいつまで昭和の話してるんや。天皇の家族に女性しか産まれなかったらどうするんや。まだ男女差別してんのかよ。時代遅れすぎる。    
   旧皇族の、神武天皇の血を引く男子は、今のところ120人以上いらっしゃいます。悠仁親王殿下だけじゃな
   い。あと120人以上いるのです。安心してください。