【西尾幹二】 御代替わり特別対談

【御代替わり特番】特別対談 - 西尾幹二氏に聞く[桜R1/5/3]

コメント欄より
 チャンネル竹3 日前
西尾先生ではないですか‼️やったぜ    

菅義偉こそ思想のない人間の典型だろう。移民法アイヌ新法もこの人物が中心となって押し進められた。そして「女性宮家」の検討も、この人物を中心にこれから繰り広げられる。安倍政権や菅官房長官を厳しく批判できない、むしろ菅官房長官を持ち上げている自称保守の連中は、どうするつもりか。        
 
朝鮮に七回も謝った宮沢。今の周辺諸国との問題は日本問題ですよ、一体どこの国の国会議員なのでしょうか?    
 
皇室が内部から崩壊する可能性が高い…西尾先生の発言にゾッとしました。    
   🔴kart 80701 さんの言う通りなのかもしれません!しかし、こんな予測はいらない!と言うのもこの発言は
   反日勢力に勇気を与えるだけで何の説得力も無いからです!と言うのも皇族の方々には反論する手段が
   無いからです!それを良いことに反日勢力は捏造されたスキャンダルをでっちあげてバッシングを行ってい
   るのです!私が考える最も問題なことは宮内庁もまた他の官僚たちと同じ反日勢力に乗っ取られていると
   いう事です!全く根拠に無い捏造されたスキャンダルは宮内庁が皇室に変わって否定しなければいけな
   いのです!それこそが皇室をお守りするための宮内庁の役割なのです。更に、これは捏造では無いという
   のであれば宮内庁に国家公務員違反をしている者がいて職務上知り得たことを外部に漏洩している者がい
   るという事なのです!何故、そのような違法行為に対して解決策を講じ無いのか、どちらにしても国家公務
   員として職務怠慢では無いのか!いずれにしても反論も出来ない存在の方々に対してのバッシングは全く
   卑怯な行為であり日本人が最も嫌うべき行為であるという事に気が付かなければいけないのです。そう思
   いませんか?辻 捨丸(本名です)
     kart 807016 時間前
   @辻捨丸 さんまさしく!宮内庁って何をしてるんでしょうか。皇室の方々をちっとも御守りしていないです
   よね。国民にとって例えばですが天皇陛下が優秀だとか性格が良いとか悪いとか、全く関係無くて、周りの
   者が盾になり御守りして宮中祭祀をして頂くのが一番の事です。それが出来ていない宮内庁が悪い。
     辻捨丸6 時間前
   🔴@kart 80701 さん返信ありがとうございます。全く仰る通りなのです。ところであなたはお守りを持ってい
   ますか?その中身ってみたいと思いますか?皇室は私たちにとってこのお守りと同じなのです。それを理
   解できない日本人では無いものが多くなりお守りの中身を詮索しているのです。更に国民の中に日本人で
   無いものが多くなりそんな週刊誌が売れて儲かっているのです。実に嘆かわしい状況なのです!あのよう
   なスキャンダルを掲載した週刊誌などを日本人ならば絶対に買ってはいけません!そう思いませんか?返
   信に感謝します。辻 捨丸(本名です)
        
西尾先生との対談は毎回まさにガチで、観ていてハラハラします。そして、それを隠さず(録画なので編集しようと思えばできるはずですが)見せてくれるチャンネル桜の懐の深さを毎度思い知らされます。さすがです。    
   西尾先生、よくぞ仰って下さった!ハマコー先生の本読んで本当にびっくり‼️ですよ、80年代の政治家特に
   中曽根〜〜。とんでもないです。それまで朝鮮半島には全く懸案事項なかったのに、こちらから持ちかけ、
   開発を提供し、今このありさまですよ        
 
西尾先生、秋篠宮家を「言論テロ」によって精神的に追い詰めて、皇位継承を自発的に下ろさせようというのが、「愛子天皇」派の手口です。秋篠宮殿下と悠仁親王殿下には皇位継承の資格がないというふうな世論を作ろうとしているのが、連中の目的です。学習院など皇族の関わるもろもろの所をサヨクや特亜系で乗っ取っていって、皇族の外堀を埋めていって、逃げ道を塞ぎ、追い詰めていこうとしているのが、皇統断絶、皇室乗っ取りを目論む連中の手口です。連中にとって困るのは、いわゆる旧宮家に男系男子が沢山いらっしゃるということと、小和田家のことと、女性天皇や「女性宮家」が実現すると小室圭氏も韓国人も皇族になってしまうということが広く国民に知れ渡り認識されることでしょう。
    
安倍加憲案は70年談話以上にしてはやってはいけない行為だ。            
 
西尾先生、お元気そうで何よりです。水島社長は、聞き手に徹して欲しかった。もっと西尾先生のお話が聞きたかった。    
 
「私は元・海軍軍人です」と言って理性的硬派を気取っていた中曾根首相。海軍のOBに聞いたら、「あやつは主計兵で単に、兵隊の給料計算をしていただけだ」とのことです。その彼が「大勲位」を名乗ったとき、そのOBは「あきれてものが言えん」と笑っていらっしゃいました。これが戦後の姿だと思いました。    
   🔴青山裕さん仰る通りです。中曽根康弘はCIAのコードネームを持ったエージェントなのです。日本を不沈
   空母(沈没しない航空母艦)と言ってアメリカに差し出した張本人です。CIAは現在はデープステートと言わ
   れている、かつては、国際金融資本とも軍産複合体とも言われているアメリカの憲法に反して通貨の発行
   権を牛耳っているFRBの株主であるイルミナティです。現在、これはケネディ大統領以来の事ですがアメリ
   カ政府は国民の意思によって選出されたトランプ大統領がこのデープステートと戦っています!そのトラン
   プ大統領から絶大な信頼を受けて共に戦っているのが安倍晋三総理大臣なのです!私は全面的に支持し
   ています。ところが、内政は正反対にCIAの手先に成ってデープステートのトラップに自ら嵌ってしまってい
   る官僚の言いなりに成ってしまっています。菅政権と揶揄されているように安倍政権でありながら安倍総理
   とは正反対のグローバリストの言いなりの法律が成立し施行されているのです!つまり、全くちぐはぐなの
   です!安倍総理には野党が言うように独裁政権に成っていただき内政面でも独裁し国民の意思に沿った
   政策に対して指導力を発揮していただきたい!そう思いませんか?辻 捨丸(本名です)