【和田・KAZUYA・水間】 皇位継承についての安倍首相の問題発言

まず、安倍首相の国会答弁について
【大高未貴】2019/4/12(金)ミキペディア

 「安倍首相の国会答弁」について、和田憲治・KAZUYA・水間政憲各氏がこう話している。(以下の動画 1:07:17~
5/1夜8時半!祝『令和』特別ゲスト、水間政憲さんと皇位継承問題を語る →KAZUYAの(意味深)・・・な話 
※後半はニコ生へ!|KAZUYA CHANNEL GX のライブ ストリーム

・パンフレット「女性宮家は必要ありません」(URL、PDFファイル、印刷など色々とばら撒いてください。)
https://drive.google.com/open?id=1f62RE22Fw0grvPiCVvZyfrPu-Bn73VrW

・ひと目シリーズ「天皇家家系図」(URL、PDFファイル、印刷など色々とばら撒いてください。)
https://drive.google.com/open?id=1qDQuR9LEy_OuuoTTpqBLZH404UIMZ-2t

コメント欄(クロームでないと読めない)より

1:15:47
安倍総理が、旧宮家の皇族復帰を考えていないということなら非常に残念。

官房長官が、女性宮家創設推進の考えを持っているとしたら非常に残念。


後日、編集をし直して、水間さんの出演部分を全部公開してくださる事をお願い致します。

女系をやりたい奴らは公職追放公民権はく奪でいいと思う。そもそも国家転覆罪、内乱陰謀罪、だよね。
チャンネルnapoの3 日前
日本の皇室、天皇陛下はお父さんを辿ると神武天皇に行き着く。これこそが世界最高の権威です。ってあちこちで書いてるけど、マスコミのミスリードのせいで理解されない。男系というより、父系だって言ってるのに。水間さんには、テレビで解説頂きたい。

水間氏の皇位継承問題を拡散させたいのなら、全体を見せるべきではないですか?それともビジネスのネタ程度に考えているのでしょうか?

ban youtube4 日前
視聴者に拡散したいならフリーで公開するべきです。有料チャンネルでは「仲良し同士のおしゃべり」くらいでいい。平成31年3月20日の財政金融委員会で国民民主党の大塚耕平君が総理に質問しました。 https://www.youtube.com/watch?v=2NDmMxTiVcs

SakuraSouTV 【日いづる国より】水間政憲、皇統を支える120名の男系男子[桜H29/4/28] https://www.youtube.com/watch?v=0rH72S1StWE
SakuraSouTV 【討論】皇室攻撃報道と女性宮家策動[桜H29/6/17] https://www.youtube.com/watch?v=ZsI0wpXNppQ

安倍総理にあの答弁をさせた内閣法制局もガン。
    日本にはあれこれ一度解体しなければならない省庁がたくさんありすぎる😠


多くの若い方たちがこのチャンネルを見ているならなおさら、二千年以上続いた父系継承の天皇を、女系天皇という形を入れることにより途切れさせていいものなのかをしっかり説明するためにちゃんとした動画に編集してください。

neko38cat4 日前
これ大事なことだから最後まで見たかった。
i roqu4 日前
尻切れトンボやんけ!皇室継承関連は利益度外視で最後まで放送せんかい💢