【妙拂 DEEP MAX】  韓国問題

フロントを使って横流し?マジなのか?即刻やめろ!
日本のせいにされるだろ

コメント欄より
・日本にいる在x、xx総連など、排除しないと、日本から直接送られると聞く。・日本はビザや、スパイ防止法が無い、など、ゆるゆると言わざるを得ない。 
   在日は日本の害人だ!    
   YouTubeのコメントから世界を変えましょう!    
   日本のテレビは、証拠が無いとか、その可能性でしかないとか、オベンチャラばかりんなの、調
   べりゃ分かるだろうに、意図的に見て見ぬ振りして、韓国スポンサーに遠慮しすぎだろ韓国企業
   から国民を守る党、K国党かんこくーをーぶっ潰すー

おいおい毒ガスじゃないよ。ウランの濃縮に使われるからやばいんだよ。
   イエローケーキから6フッ化ウラン作るのに必要だからね。イチゴケーキの材料ならいいんだけ
   どねwあ、ちなみに北のお兄ちゃんの死因のVXガスの原料でもある。間違えではない。重要度
   で言えばウラン濃縮の材料であることの方が重要だけどね。
    
ようやく事の重大さが理解できたようで何よりです。念の為その後の経過ですが、
韓国「日本が悪い(過去の事例付き)」
日本ネット「いやそれ事実だけど立件済みだし」
ロシア「韓国君、フッ化水素あるで」←イマココ。

韓国政府主導だからね。米国が日本に情報渡して今回の件。日米共同作業ですから、米国は後で出てきて制裁パターン。国連も出てきて制裁かもしれない。米国が韓国に怒り心頭なのを韓国は知らないらしい
   妙彿さんがここまで慄然として怒ったということは、韓国の密輸出は世界中の知識人に着火す
   るのではあるまいか    
   今回の話を裏返しで考えてみれば、安倍政権のこれまでの対応が、いかにデタラメだったかとい
   う話ですよ。韓国の情報リークやアメリカの御意向が無ければ何もできなかった…という話で
   す…昨年から延々と繰り返された、韓国による日本への度を越えた挑発行為に対して、ほとん
   ど何も有効な手は打てなかった…韓国からの情報リークとアメリカ・トランプ政権の御意向が無
   ければ、自分からは何一つできなかった…するつもりもなかった…まさに、官僚による官僚のた
   めの官僚政治の限界を示すような話です…何一つ、自分の判断では進められないという情け
   ない政権です…増税という、気が狂ったとしか思えないような重大な間違いは平然と進めるが、
   国益を守るために本当に必要な対応は、軋轢を恐れて何もできない…するつもりもない…財務
   省という官僚機構に完全に取り込まれ、政治的に必要な判断が正しく下せないような政権は、国
   民にとっては地獄です…情けない政権に成り下がってしまいました…残念ながら
   tommy james2 時間前
   Kenshi Minami 米韓関係もあるのだからアメリカとの連携抜きに日本独自で対応出来る訳ない
   でしょ。それをやってしまう方が無能政権。  
   @Kenshi Minami 桜井誠日本第一党が政権取ってたら韓国はとうの昔に潰せてた
    
トランプが日本にきてゴルフやって相撲みただけなわけがない絶対この証拠を日本にくれてG20おわったらこのカードきってねっていって帰ってったに決まってるじゃん    
   貴方の言うとうり!    
   T M 証拠握ってたらアメリカが直接韓国に言ったはず、安全保障を脅かす事案だから、この件で
   3年くらい前から韓国は話し合いに応じなかったとニュースで言ってた    
 
日米連携の対韓政策。米国は韓国から完全撤退するまではのらりくらりと本音を明かさないだろう。米国が韓国から撤退するときは経済的に焦土化した後に撤退するという噂が出ているね。時間の問題かな?米国は朝鮮戦争で太平洋戦争以上の血流したという思いがあるから、韓国から裏切られたということに対して心情的に許すことができないだろう。米国人の流した血を無駄にしない為も韓国経済的焦土化作戦で裏切りに対する報復をする可能性は大きいね。その結果、韓国は朝鮮戦争後から現在に至る経済的繁栄の成果を全て清算することにより北朝鮮並みの経済水準の国家に逆戻りすることになるのではないでしょうか?
    
私が別所で見たのは、数年前からこうでしたよ、と。経産省は日本が世界から、韓国と同罪の様に見なされる事を恐れ、優遇解除を国会議員に働きかけてきたものの、アホ議員ばかりで誰も中々聞きゃしなかったのが、レーダー照射からの世論の変化でやっとここまでこぎ着けた、らしいです。米はこの件に対して、傍観に近いスタンスだとか。
  
もうすぐ、イスラエルの大統領が韓国に4日間も来ますよイランにフッ化水素を売った(物々交換)ことの証拠を突きつけられるのですかね。モサド(イスラエル諜報機関)はメッチャ優秀だが、えげつないからねぇ。安倍総理もイラン訪問で、横流しの証言をおさえたんでしょうか。日韓対立後も、アメリカは無言です。日韓に任せるスタイル。日本は、日本と韓国が対立することで、韓国の抱きつき被害と言う埃を振り払ったのでしょうね。制裁は、多分日本なら、ユルユルのカードから切ったはず。でも、一番きついカードから切っているのですから、これはイスラエル、米国はカンカンやな…韓国焼け野原…
   三菱 のフッ化水素の容器がイランで見つかったそうです。    
   証拠固めだな...。今まで韓国を舎弟として使って来たが、裏切りものは日本でなく、自らの舎
   弟だったと発覚。韓国は潰される。ただ、日本も警戒した方がいい。そういう人達だ。
  
北朝鮮瀬取りの監視は、アメリカ、日本、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドで監視しているみたいですが❗️韓国は、この枠組みに参加してないと小野寺元防衛大臣が最近のBSフジ プライムニュースで発言していましたね(๏o๏;)    
   韓国はならず者国家決定です!    
   この監視活動に英,豪,ニュージーランドまで出張ってるのは「日本も韓国と同じ穴の貉じゃない
   か?!」と疑惑を持たれてるからですよ。だって、ついこの間まで韓国をホワイト国扱いしてくら
   いだし、在日韓国人と言う反日工作員を野放しだし・・・ 
   欧米各国にしてみたら『日本も怪しい』と思われてるんですよ。
   中共含めて反日国の工作員に好き放題やらせてる脳天気な国だと思われても致し方の無いお
   寒い状況なんです。
      milk & alcohol9 時間前
   今日のBSフジ プライムニュースも2時間びっしり韓国問題…w今年に入って韓国問題の放送📺
   2日に1回ペースじゃない(*^◯^*)    
   現防衛大臣の岩屋が事実上消滅してるのが草