【馬渕睦夫・水島総】 「中央銀行」の正体 (2019/7/25)

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第8回
「国家の枠を超えた存在だった!世界を支配する者達が生み出した『中央銀行』という奇形児とトランプの戦い」[桜R1/7/25]

コメント欄より
 mmmoroi2 週間前
FRB中央銀行イカサマ性を本格的に糾弾した最初の著作であるユースタス・マリンズ著「民間が所有する中央銀行(1952)」を読んで「目から鱗が落ちた」梶山静六は、この本を300冊購入して同僚議員に配布しようとした矢先に軽微な交通事故で入院させられ帰らぬ人となった。この問題を何十万という人々が認識したらもう口封じはできなない。ドンドン拡散すべきだ。「時の政権からの中立って、有権者が選んだ政府から独立してどうすんだ」を合い言葉に。この問題を論じないでMMT等論じても無意味だ。

今なら私の書いた文章を理解して頂ける方が増えたと思いますので再度掲載します。 私が馬渕先生の本を6冊読んでまとめたアメリカの独立以来の歴史です。もし良ければ御覧下さい。
①1776年、アメリカ合衆国の独立、アメリカは元々イギリスの植民地でした。独立戦争を応援してくれたのがルイ16世率いるフランス軍です。       
   フランスはイギリスと100年戦争までした宿敵です。       
   生意気にもアメリカは独立しやがって。【ユダ金側の発想です】
②1789年、フランス革命勃発、ルイ16世がギロチンに掛けられる。
③1791年、合衆国第1銀行の設立、80%が民間で20%がアメリカ政府の銀行で20年間の時限立法です。
④1812年、1811年に合衆国第1銀行の期限が切れた1年後何の理由もなく弱小軍のアメリカ軍が現在のカナダのイギリス領に戦争を仕掛ける。       
   完敗でワシントンのホワイトハウスをイギリス軍に焼かれる。これを見たアメリカ人が余りにもみっともない  
   ので何とかならないかと言ってと白いペンキを塗った。       
   これがホワイトハウスの語源です。
⑤1816年 戦争するにはやっぱり銀行が必要でしょ(戦争にはお金が掛かる)と言って合衆国第2銀行が設立される。
⑥1836年 アンドリュージャクソン大統領が合衆国第2銀行の延長を断固拒否する。       
アンドリュージャクソン大統領が暗殺未遂を喰らう。
⑦1861年 南北戦争が勃発(ロスチャイルドにより南部の独立を画策)       
南部は綿栽培を中心とする農業国で北部は工業国でイギリスに対して関税を掛けていました。
リンカーンはイギリスのパーマストンに媚びる為に奴隷解放を唱える、(パーマストン奴隷解放主義者だったから)       
   リンカーンユダヤ人ですがもう既にアメリカ人としてユダ金からお金を借りずグリーンバックスを発行。
   要は財務省発行のドルです。       
   この時アメリカの北軍に加担してくれたのはロシア皇帝アレクサンドル2世です。
⑧1865年 リンカーン大統領が暗殺される。
⑨1881年 アレクサンドル2世暗殺される。
⑩1913年 100%民間のFRBの設立。トーマスウッドロウ、ウイルソンが連邦所得税法FRB設立をセットで署名。
これが簡単にまとめたアメリカ合衆国の金融面から見た歴史です、
その後ケネディ大統領もリンカーン大統領と同様に財務省発行のドル紙幣を刷って暗殺されています。ユダヤの銀行家に逆らった者はことごとく命を奪われてきました。レーガン大統領もFRB議長に何故FRBが必要かと質問した途端暗殺未遂を喰らっています。  以上
    
世界の中央銀行中央銀行がスイスのバーゼル。だから永世中立国で居られるんですよね。
そして、世界で中央銀行がないのが、DSが作ったチャイナ、北朝鮮、そして悪者にされてるプーチンロシア、シリアとか。馬渕大使、社長、ありがとうございます!
      YAMATO SAIZO2 週間前
    そこがユダヤの本拠地、本丸だからですよ裏世界の中心地だから永世中立なんです    
    YAMATO SAIZO さんですねー。でも、万が一の時の為にシェルター完備で国民総兵士。平和が続いて
    るので、流石のスイスでも緩んでいる、という話を聞きますけど…    
 
ユダヤは、昔から色んな国に寄生して、こんなことばっかりやってたから、世界中から迫害されて追い出されて、アメリカに逃げ込んだんだろ    
    O T2 週間前
    鋭い!    
    そう、偽のユダヤなんですよね。    
 
経済の細かい話をしてインテリぶっても、FRB、日銀のリアルを大前提として話さないと只の白痴。

アメリカは裁判官や判事、また、政府機関、金融などの中枢をユダヤ系が占めている。
日本も法曹界NHK毎日放送などのオールドメディアには朝鮮系が多い。
アメリカも日本も、国民がその事に気づいてる。
今はネット社会なので、情報の共有が出来、洗脳されることは無いのが救いだ(情報弱者の老人は除く)。    
    ma kr1 週間前
    こけこっこ 老人とか、団塊の世代特にヤバすぎますよね。平和の花が咲いてるし、頭は緊縮財政真っし
    ぐら脳だし。ボケるの大概にしろって思ってます。笑えないので。