3/11のあとにやってきた危機の第二波・TPP(4)

「3/11のあとにやってきた危機の第二波・TPP」
と題しましたが、実はそれより前からやってきていたのでした。

めんどくさいと思う人は、この動画の話だけでも聞いて下さい。オバサンの話は秀逸です。
このおばさん、そこらに居そうな声でいて、視野が広く、表現力もある。
「グッチだ、エルメスだ、韓流だ」の手合いとちがいますなあ。たいしたもんだ。

 メンドクサイで済ませられなくなったら、ご自分で調べまくって下さい。
一応私なりに、資料は示しました。

 実は、私は支那事変(日中戦争)がなぜ日米戦争につながって行ったのかを調べていて、偶然こうした話にたどり着いたのです。
 人並み以下でしょうが、一応ブログ記事のアミを張っていますが、こうした話は私には入ってきませんでした。ルーズベルトのやり方を見ていると、アメリカはこうした陰謀(今回のTPP)をやりかねない国なので、あわてて記事を仕立てた訳です。
陰謀論だろ?」って????
アータ、陰謀はバレないようにやるからうまく行くんです。だから、もうかるんです。

 「日米開戦はスターリンルーズベルト(オランダ系ユダヤ人)とチャーチルが日本に仕掛けた罠だった」と、公開された機密文書と証言など確実な証拠から100年後に有無を言わさぬ論証を構築したところで、後の祭りなんですよ。「開戦しない」に越したことはなかったんですから・・。
 そうすりゃ、樺太・朝鮮・台湾・南洋諸島を含む大日本帝国満州国が、そこそこ王道楽土を保てたかも・・。
でも、陰謀好きなアングロ・サクソンユダヤが、指をくわえてほっとく手はないような気も・・・・?

 「これが陰謀の真実だ」とやっても、「勝てば官軍」は明治日本ばかりじゃありません。チャールズ・ビアードもヘレン・ミアーズも、アメリカは隠していたじゃありませんか。負けた側の力のない真実は、やはり無力なのです。

 ところで、カダフィはディナ金貨を提案(=「ドルからの離脱」を公表)して、欧米からつぶされたという観測もあります。「アフリカ通貨」なんて、欧米に対する陰謀でやらないとダメです。













一年以上前から「TPP亡国論」が出ていても、あまり広まっていなかったって、不思議ではありませんか?


動画:南米はTPPでやられた!!
http://www.youtube.com/watch?v=Qjt0hu8CDeI&feature=related









あれこれネットをいじっていると、
おりしも、これまた秀逸な論評があらわれました。
次に紹介します。