エコノミック・ヒットマンは日本に狙いをつけた

 前前掲の記事「TPPは米国の日本乗っ取り計画」
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b5ae21a0b5b0648812eb9560b7b64941
のURLを押して出る画面左のカレンダーの2011年10月14日をクリックすると、表題の記事が現れます。その下の「コメント」をクリックするとこの記事に対するコメントが読めます。ここにエコノミック・ヒットマンから「日本の皆さんに」というコメントがありますので、全文を紹介いたします。文章の強調編集は私がやりましたが、内容は原文のままです。
           引用始め
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Unknown (Unknown)   2011-10-15 10:13:58
 日本の皆さんに:
 エコニミックヒットマンを特定の「国」とか「人種」だと決め付けないで下さい。日本ではすぐに「国民」「民族」単位で「敵」や「味方」を作って単純化してしまいがちです。(島国で日本が「単一民族」だと信じているため?世界の多くの国は多民族国家であることを覚えていてください)お金と支配のためなら、一時的に何でも利用します。いらなくなれば捨てるだけです。これがプロというものです。

「国」や「人種」は「仕組み」を理解するときには障害になります。不必要な差別意識を助長させます。

日本の「資源」は日本の人たちの創造性、頭脳、「経済力」「技術力」そして「貯金」「会社」です。
エコノミックヒットマンは日本のお金、金融産業に狙いをつけました。「グローバル経済」「規制緩和」はなかなかのマーケティングでした。(竹中平蔵さんには仲介料として500億円支払いました。といっても日本の皆さんの税金をキックバックしただけですが)

高価で危険な原発をわざわざ危ないところに建てさせられたり、地球温暖化(ウソ)で、お金(資源)を日本から吸い取ります。
お金が集まる仕組みを作るのがエコノミックヒットマンの関心です。
原発事故でも原油流出事故でも処理させればGNP、経済成長率にも反映するし、利益が出たら配当だってします。彼らがそんな「経済学」を作らせました。次の投資テーマは「放射能関連ビジネス」にします。TPPと「海外農産物安全(ウソ)キャンペーン」で遺伝子組み換え作物で日本を破壊します。

必要ないワクチンの大量販売や、原発では大量の税金をつぎ込ませ、お金が流れる仕組みを作るのです。原発はこの仕組みのためです。
ところで過去10年間、日本とアメリカの両国の大部分の人は貧しくなっていることをご存知ですか?
これは発展途上国だけの問題ではないのです。なぜならば、この惑星で一つの大きな仕組みとして機能しているからです。地球温暖化詐欺でアフリカの貧しい人たちを餓死させます。農産物の値段が2倍になれば、買えずに死ぬ人も増えるのです。

日米を始め、世界中の多くの国々は莫大な借金をかかえています。中国はこの仕組みに気がつき、アフリカ諸国と物々交換を始めて借金を減らしました。エコノミックヒットマンはこんな中国を許しません。第三次世界大戦準備中(怖い)です。カダフィフセインはドルを使わない石油取引を計画しました。もちろん、戦争を仕掛けて潰します。お金と支配が全てです。戦争の理由は後から、マスコミと学者たちに適当に作らせます。

日本の資源(企業、貯金)も安く買い叩きました。現在、バカ高いフランスの放射能汚染水処理装置を使わせています。
エコノミックヒットマンの最新兵器はCDS(Creadit Default Swap)という金融兵器です。格付け会社(国や企業の財政力を評価する会社)と銀行と組んで、マーケットという戦場で金融テロを起こします。アイスランドギリシャは金融テロで破綻しました。次の狙いはアイルランドです。これすごく儲かるんです。支払いは皆さんの税金です。

マスコミに加え、インターネットで沖縄発になりすましtwitterから、韓国、中国脅威論を発信させます。韓国でも反日世論工作も同時に行います。
エコノミックヒットマンは領土や愛国心は道具として利用しますが、実際に興味があるのはお金と支配です。沖縄は基地利用と武器購入を日本が手伝ってくれれば、日本の領土でもかまいません。
彼らはインターネットが大きらいです。ネットでは地球規模で真理追究の情報が共有されます。ネットでの911の真相解明には手を焼いています。

日本では放射能汚染に目を向けさせ、ネット規制案、共謀罪、TPPを一気に可決します。アメリカでは反テロ法と愛国者法でアメリカ市民を奴隷にしました。日本市民は寝たまま奴隷にします。全人類の奴隷が究極目標です。

まずは「汚職」「不祥事」「スキャンダル」(女性関係、痴漢行為)で失脚させます。シナリオはマスコミと検察に作らせます。エコノミックヒットマンの邪魔者を失脚させることが目的です。(古いところでは田中角栄首相エコノミスト植草一秀、最近では原発安全性を唱えた佐藤栄左久前福島知事などなど)。
政治家、ジャーナリストを「自殺」「急死」させることはしょっちゅうですが、エコノミックヒットマンの追求(お金の流れを追及)をはじめると暗殺もやります。

これはオペレーショントモダチのことでしょうか?(すみません、ここの部分はとりあえず、妄想と理解してください。)
ただ、ハリケーンカトリーナタヒチへの米国軍の「災害援助」でアメリカ市民やタヒチ市民は本当にひどい目にあっているのです。(調べてみてください)私の「メキシコ湾重油流出の陰謀」のビデオも参考になります。

ロンポールという米国共和党議員は政府のk性、個人の生活への介入を否定する自由主義者です。「小さな政府主義者」ですが、外交政策も非介入で海外派兵に一貫して反対しています。エコノミックヒットマンを排除する一つの方向を示しているかも知れません。

1984年からダイエット品に広くアスパルテーム人工甘味料)の摂取で、脳障害が起きていることが広く報告されています。この化学物質のアメリカ食品医薬品局による承認プロセスが問題だと指摘されています。臨床試験では、独立系は有害、企業スポンサーだと無害という結果が出ます。(研究費を餌に気象学者に温度を捏造させ、東大教授にはプルトニウムを飲んでも安全だと言わせます。アメとムチも大切なテクニックです。エコノミックヒットマンの影のボスたちは、この惑星の人口削減にも取り組んでいます。
有害食品、原発事故は、戦争同様な金儲けと人工削減と一石二鳥です。(New World Orderを調べてみてください。)

アメリカの一部利権がTPPを推し進めますが、南米諸国では現在もゲリラ活動が行われています。彼らの言い分も聞いてみる必要がありそうです。
TPPはNEW WORLD ORDERの太平洋地区向けの経済ブランドです。エコノミックヒットマンマーケティングのプロです。日本一国で止められるわけありません。ここでも中国や韓国と連携させない世論作りが役に立ちます。エコノミックヒットマン在特会や日本人拉致や、在日人への選挙権など興味ありません。欲しいのは支配とお金です。そのため、アジア=ロシア=インド=南米の連携は困るのです。そこで南北アメリカに加えて環太平洋にしました。
頭いいでしょう?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
      引用おわり


エコノミック・ヒットマンの履歴
http://peaceboat.org/10887.html



 私のコメント
 日本の皆さんに:の内容について真偽は不明だが、過去の出来事についての説明には納得できるものがある。「エコミック・ヒットマン」の所属や立場も分からないが、一応、「本物が本音を述べている」らしいと、現時点で私は受け取っている。

 それによれば、
日本をTPPに参加させるための攪乱工作を行ってきたということだ。

1)環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)」と銘打って、「実質は日米間の貿易協定」であるという性格に煙幕を張ってきた。(注*)
TPPはアメリカの陰謀であり、マスコミはもっぱら農業ばかりを問題にしていますが、アメリカの狙いは日本の非関税障壁の撤廃にある。
2)尖閣事件などをタネに日本人のナショナリズムをあおり国民の関心を中国・韓国に向けさせ、TPPから関心をそらせてきた。そのためには、韓国で反日世論をあおることも辞さない。
3)最近、テレビ・新聞は放射能汚染」を立て続けに報道しているが、これにも「主婦などをヒステリーにさせて、TPPから関心をそらす」目的がある。

 幸い、先週後半あたりから、中野剛志氏らの活躍で「TPP参加への慎重論」が広まった。
 引き続き、推移を見守りたい。

(注*)● 意図的に TPPの誤訳をしている

出典:http://quasimoto.exblog.jp/16318700/ 

    TPPとは、

Trans Pacific Partnership であって、
Pan Pacific Partnership ではない、

にもかかわらず、Pan Pacific Partnershipの環太平洋パートナーシップと訳されている。

これは、意図的な誤訳である。国民をたぶらかしているか
「環太平洋」 は意図的な誤訳

意図的に、日本の役人が、誤訳している
事実、環太平洋の国なんか参加していない
アメリカは、中国にも、韓国にも、台湾にも、参加を誘ってもいない。
Transであって、日本だけを誘ってきている

追記

「日本の皆さんに」の引用元から、これに関係する書き込みを以下に追記しておく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国際金融資本は崩壊しませんよ (Unknown)2011-10-22 03:17:08

国際金融資本(ユダヤ金融)は至って元気だと思いますよ。計画通りに進めていると思います。
彼らは10年前から具体的にアメリカを崩壊させるプランを次々と実行してきましたので。

ですので、ユダヤ金融の崩壊を前提に論理を構築されているようでしたら根本が違っていると思います。
ただ、彼らは外からはそう見えるように、NYデモを始めとした煙幕を色々と発信してますけど。

TPPはユダヤ金融はそもそも成立させる気はないと思います。
ブラフなんです。あれは。
そもそもTPPは、オバマ選挙対策アメリカ経済の救済対策の側面がありますから、
これを成立させることは、ユダヤ金融の目標(=アメリカ崩壊)を妨げるものとなります。

野田は必死に成立させようとしてますが、きっとアメリカから脅されてるんでしょう。
地震兵器で日本を壊滅させるぞ(笑)とか。冗談のようで冗談じゃないですよね。

でも、上述の通り死に体のオバマの言いなりになる滑稽な野田と、
民主党自民党の半数の議員が反対に回るという現状。そしてTVがご丁寧に国民に向けてTPPの
紛糾具合をお知らせしている状況。本気で成立の圧力をかけているなら、TVには報道規制を掛けさせて、TPPは問題があるとかいった、ネガティブな話は一切報道させませんよ。
マスコミはユダヤ支配下ですから。

つまり、日本においてTPPとはブラフでありながらも、論争・政争の火種とする狙いがあります。
自民・民主の枠を解体して新たな政治の枠組みを作るための、
1つのきっかけとなる(ユダヤがそうしようとしている)ものと思われます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Unknown (ふゆ なも)2011-11-14 00:09:28

日本のTPP参加交渉参加を受けて、重大な、根本的な思い違いを正さなければなりません。

国際金融資本は崩壊しませんよ (Unknown) 2011-10-22 03:17:08
さんの言っていることが正しい。

マスコミはユダヤ。やはりそうなのかもしれない。
いわゆる「国際金融資本」なる支配階層は、滅びるどころか、勢力を増して世界を次の段階へと移行させようとしているということです。
イスラエルは滅亡するのではない。
必要なくなるから、消去されるのです。

アメリカが日本にTPPを押し付けている」
これが実際に撒かれ、満ちた情報。
本当は、支配者達が、保護主義に向かうアメリカをTPPで引き止めようとしているのでしょう。
アラブ諸国で民主主義のビラが配られ、先進諸国では資本主義がつまづいた。金の高騰…通貨崩壊…
世界の支配階層がワンワールドを推し進めているとしか思えません。ですから、アメリカにひきこまれてもらっては困るのです。ユーロ崩しもそのため。

大戦の終結を以って次代に移行したように、ワンワールドへもおそらく、世界民から一定の支持を得られる形で移行すると想像します。支配者達はワンワールドの弊害となる宗教をつぶしにかかるでしょう。宗教廃絶は国連で一度否決されたといいますが、彼らが諦めたとは思えません。
NWO。氏のような、知識と教養がある無神論者が歓迎される世界です(皮肉ではありません)


やはり鍵は歴史です。歴史を学ばなければ何も見えない。ところが歴史ブームが起こると、嫌韓反韓・反中…。真実に近づけさせないための根回しに思えてなりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー