日本の社会へ浸透する在日勢力

  1. 以下、引用です。
  2. ――――――――――――――――――――――――――――――――
  3. 税金が無税の宗教ビジネスも、30兆円産業のパチンコ産業も 
    消費者金融も、ラブホテ風俗産業も我々在日がほとんど握っている。 
    日本全国の駅前のその多くの土地は、在日が握っている。 
    宗教やパチンコ産業でもうけた金で、駅前の土地を買い、これからも制覇する。 

    いずれは、外国人参政権を絶対に達成するためにいろいろ工作するよ。 
    地方自治体は条例が作れるからね。いろいろできる。 
    これからは、日教祖の上層部は、在日で制覇する。 
    歴史も我々の意向によって、変えていく。 
    日本海も東海に変える。靖国問題も我々の意向にそって 
    徹底的に子供たちに教える。日本の永住権取得を大幅に緩和させて、 
    将来は、移民を大量に受け入れさせて、日本人は30パ-セントぐらいする。

    反対するなら、差別、差別とキャンペ―ンをする。
     
    我々の在日の息のかかったNGO団体が活動する。 
    今や、戦争などで領土を侵略するの時代ではない。合法的にね。合法的に。 
    芸能プロダクションもその多くが在日プロダクションだ。あるテレビ局も我々の支配下にある。 
    左翼系テレビ局だの保守系テレビ局だの関係ない。 
    問題は在日の意向どうりに報道するかどうかだ。 
    芸能界でも入信しないと、テレビの仕事がもらえないからね。 
    すべては、金であり、政治も、テレビ等の芸能界もね。 
    これからも、在日芸能人をいっぱい日本のテレビにプロデュースしていく。 
    日本人はオカマの芸能人ね。

    日本は最高だよな、税金のかからない宗教ビジネスとパチンコ産業があるからな。 

    日本人の多くはこれらのことを知らないからね。 
    日本の右翼だって、40パ―セント近くは、在日だ。 
    言っておくけど、我々は日本のために死なないよ。絶対に。 
    その多くは、政治や大企業への影響力と、在日企業を守るため。 
    そのためなら、右翼でも何にでもなる。 
    まぁほとんどの日本人は、我々が日本人だと思ってるけどね。政治家も。 
    これらことを知っても、どうにでもできないでしょ。        2012/7/20
  4. ――――――――――――――――――――――――――――――――
  5. 宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成24(2012)年7月19日(木曜日)通巻第3708号
 
 
 
 
 
   私のコメント
 これはどうやら、在日の本音らしい。
孫正義ソフトバンクがふざけた犬コロCMを大々的にやっているところを見ると、現実に大きな影響力を持っていることがわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 在日の戦略に対して、起死回生の手がない訳ではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、現行憲法の破棄である。
自動的に明治憲法が復活する。教育勅語の復活は、なおまたさらに良い。
その後に、時間をかけて新憲法を制定すればよい。
 
 現行憲法の破棄は、石原都知事の発言などによって少しは知られるようになったが、長いこと「いのししさん」が取り組んでおられる問題である。
  最近の都議会での動きは、次で見られる。
 
現行憲法の破棄に反対する勢力は、一見サヨクなのだが、
 
本当に左翼なのか?、中国スパイなのか?在日なのか?
 
いずれにしても、「国際ヘイワジンルイ平等をカタル外国勢力であることに変わりはない。
 
 
在日の手の内をもっと詳しく知りたい人は、こちらへどうぞ。





2015年8月18日 追記
2009~2012年の民主党政権下で、日本は韓国と在日にのっとられそうになった。
韓国大統領・李明博が韓国SBSテレビで「日本乗っ取り完了宣言」を行ったのは、2011年8月31日のことである。


李明博は2012年8月10日に竹島に上陸し、同14日、天皇を侮辱する談話を発した。

これに対して、日本人の立場から反撃をはじめたのが「余命三年時事日記」ブログである。
https://web.archive.org/web/20150809012212/http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

以来、紆余曲折があるが、ブログ「美しい国への旅立ち」氏(2015/07/28)は
「在日893摘発の次に来るもの 余命ブログは進化する?」の中でこう評価している。
拙ブログがイメージする日本の支配形態において
CIA→KCIA→韓国大使館→電通(在日朝鮮人の巣窟)→テレビ局(韓国政財界のコネ入社)→下請け(貧乏な?在日朝鮮人)
安倍政権は、KCIAに連なる暴力装置を消滅させることになる。マスコミ業界においては、在日からの圧力が軽減されることになるだろう。
また、同時に朝鮮総連に連なる暴力装置も消えることとなり、朝鮮総連は、やっと、丸裸となる………
在日893摘発は、国益的に意義があることは確かである。
そして、これでやっと、GHQが仕掛けた、韓国・在日朝鮮人支配から解き放たれる可能性が出てくるのである。

最近の「余命三年時事日記」のようす
▼このドミノ、どこから倒す?
倒すべきピースは「日弁連」。
ここが在日勢力の「203高地」。
在日特権とは行政の裁量権を脅し取って体制づくりしてきたものであるから、破壊するには逆をたどればいいだけの話である。
現行の弁護士体制を切り崩して、違法行為の摘発と是正の拠点を作り、憲法違反外国人生活保護の廃止国籍条項の復活入管特例法の廃止通名廃止帰化手続きの再チェック資格証明の再チェック等、テーマは山にある。
官邸メールをはじめましょう
日弁連が203高地であり、崩せば入管特例法、特別永住権、指紋押捺、各種福祉や補助金、脱税、マネーロンダリングその他は、官邸メールによるドミノであることがはっきりとした今は、みんなと歩調を合わせていけば勝てるのですが、若い学生は元気いっぱいで収拾には少し時間がかかりそうです。
米メディア、ついに自国の原爆投下を批判!! ⇒ なぜか韓国人が発狂www 「ロビー活動の成果ニダ!」 『News U.S.』コメント欄より

現在の「余命三年時事日記」をよむ