【三橋貴明】 竹中平蔵と統計指標のカラクリ

三橋TV第47回【竹中平蔵と統計指標のカラクリ】

コメント欄より
 日本の派遣会社の数はアメリカのおよそ5倍、事業所数は2.6倍、アメリカは人口3.5億人で日本は1.2億。そして構造改革によって、日本の一部上場の大企業、銀行、TV局の多くが外資となり、株主本位主義を推奨したので、日本人が働けれど働けど金はウォール街やロンドンシティーに吸われのだから日本国内のトリクルダウンが正常に働くはずがない。これが世界的に横行しているグローバリズム詐欺。
 それらの搾取に業を煮やした「反グローバリズム」運動が、トランプの大統領就任、ブレグジット、イエローベストムーブメント。全て繋がっている

 竹中批判はもう解りました。その裏(
財務省とは何か?、
米国とは何か?、
米国を動かしてるのは何か?)
が知りたいのです。でも、それは三橋さんの役割では無いと解ってます。公表されたデータでのみ客観的に批評している三橋さんのスタイルだからこそ、下手な陰謀論(ある種、真相論)に触れないでこられたのも解ります。ただ、これらの異様な日本の貧困化政策を考えた時、外国の関与なしには考えられません。そこまで官僚って無能では無いですよね。ここのチャンネルでコメントを残す人達は賢い人達が多いだろうから、解っておられると思いますが、三橋さんや藤井教授には言えない所がまだあるんですよね。その追及できない部分が、三橋・藤井と、上念・高橋洋一を分ける決定的な違いでもあると思うんですけどね。なんであんな連中のYouTube動画の再生数が多いのか?って話ですよね。
 ちなみに、潜在概念と平均概念のすり替えは、故人で経済学者の丹羽春喜さんの著書で数年前に読みました。丹羽さんは政府通貨発行権の提唱をされてましたよね。桜の討論でも出ておられましたが、当時は、随分と色んな人に批判されてましたよね。
 当時、丹羽さんは、新自由主義者共産主義者だと著書で仰ってましたが、その意味が今となってはよく実感できますよね。緊縮財政(小さな政府⇒国家主権の抑制)とグローバリズムがセットで行われる。と言う三橋さんの言説がそれを物語ってますよね。
 彼らは国家国民意識を持った民族を雑種化して、グローバル市場で支配したいだけなんですよね。

竹中平蔵がどんな人間かなんて知ってるでしょう。竹中が悪いんじゃなくて、そんな人間を官邸に丁重に迎え入れてる人間が悪いに決まってるでしょう。議員じゃないんだから政権運営に邪魔なら藤井聡先生のように追い出したらいいだけ。     

       master slime1 日前
       それを言わずに安倍や自民党を直接批判しないのが自民党信者
       アメリカが入れろって圧力かけたと思うよ。日本の構図改革案は全てアメリカが指示した内容
       そのまんまだからね
       @BIG BROTHER さん それオバマ時代の頃ですよね。カバルの手先はもう直ぐおろされますよ。