【討論】表現者クライテリオンスペシャル「日本の自死」[桜H31/2/2]

【討論】表現者クライテリオンスペシャル「日本の自死」[桜H31/2/2]

コメント欄より
全く期待していなかった小浜氏が鋭い指摘をしてくれた。自衛隊員に「中国人や韓国人が所有している国土を守ってくれ」と言えるか?
政治家・官僚。学者を総入替えしないとダメなところまで来てしまった。みーんな「特別枠」で能力不相応にその地位についているか、買収されているか、脅迫されているか、いずれかだからだ。
佐藤氏の指摘はその通りで、トランプは昔ながらの自由主義・富裕層正当化ヒラリー、オバマ、ブッシュといったディープステート専属の政治家よりましだというだけのことである。
が、少なくともトランプの政策によって米国の国富が中国に流出して、米国以上に有害な帝国主義支配を進める中共を増長させる流れをストップしている点は画期的で、他に応援すべき政治家は今の米国にはいない。

問題は自民党(野党もだけど)も官庁も”故意”に日本を殺していることなんだよ。論拠は長くなるので書かないけど、”ほぼ”グローバリストのアジェンダ通りに事が進んでいると思う。残念だけど今のままでは日本の未来はとてもつもなく暗いと予想する。
1. 米英仏同様に国際金融資本家とグローバル企業の仲間内たちが、日本の富と資源を牛耳り、
  日本人は経済奴隷になる
2. 移民や、文化マルキシズムによってナショナリズムの破壊、文化の破壊、皇室の破壊、国境の破壊、
  国家主権を破壊される
3. 日本人の収入は減りつつ、治安が悪くなり、ドラッグなども蔓延する。移民が国家内国家を勝手に作り出す。 
  国家が分断される。 (過去にスペイン、ポーランド、ロシアはグローバリストに国を乗っ取られそうになった
  過去があるからね。)  
    ※移民、ヘイト法、ポリコレ、リベラリズムマイノリティのグローバリストが国の乗っ取りを失敗した過去を 
      反省し、 「少数派」が国を乗っ取れるようにする為の「罠」と「騙し」だと思うね。
4. (仕組まれた)国内紛争勃発。また国内外のグローバリストの策謀により意図せぬ戦争に”また”嵌められる。  
   世界がカオスになる。
5. 世界的なカオスの中で国際金融資本家などのグローバルエリートが運営する国連が世界政府となり、
  今の中国のよりも酷い共産主義社会で日本人は家畜奴隷となる。

悪いけど毎度のことだが「学者さんの甘い議論というか言葉遊び」という印象をぬぐえない。自死でも自殺でもない。周到に設計された国民国家の他殺と見るべきなのである。あくまで道理も必然性もない死ということでマレーもstrange deathと呼んでいるのだろう。
世界の富の半分を独占する26人と、その周辺で超大型多国籍企業群を支配する超権力者層(ディープステートのオーナー)が理想としている支配構造においては、自分達以外の中間的エスタブリッシュメントを可能な限り排除しようとする。これはあらゆる独裁的な組織に共通する。例えば共産党も、秘密諜報工作機関も、同様の横の連絡を断絶させたフラットな支配構造を採用している。いわゆるcompartmentalizationである。

そこではあらゆる同士的結合を破壊する必要があるから、家族も結婚も民族意識も国家意識も邪魔だということになる。EUを推進するのはまさにこのためである。おまけにシェンゲン協定で何百万何千万という大量の移民を域内全体に「流通」させ、国民国家を人種的に破壊する仕組みもできている。LGBTの称揚・半強制は言うまでも無い。欧米各国の白人キリスト教徒は彼らから見れば、「破壊すべき既得権層」ということになる。
だからこそカトリックプロテスタントを問わず、キリスト教に対しては熾烈な攻撃が行われている。無論この特権層の相当部分がユダヤ系である事実はこの流れと無縁ではないだろう。

この連中が日本を「フラットに」支配しようとする場合、真っ先に排除すべき対象となるのはむろん皇室である。
具体的には皇統を絶やして、日本人から見た皇室の正統性を排除してしまうためにどうしたらいいか、宮内庁内の売国奴を中心に戦略策定していたことだろう。最近の小室事件、秋篠宮家への人格攻撃は目に余るではないか。
その戦略目標は勿論女系天皇の強引な導入である。同時に日本人の国民的統合を根こそぎにすべく、在日・同和関係者として日本人に同胞意識を持たない、「今だけ、カネだけ、自分だけ」の真骨頂、あらゆる点でヒトと言うよりブタに近い、ホリエモンや孫のような精神的怪物を英雄のように持ちあげたのである。
この連中のお仲間かつ中間管理職であるピンプ竹中が、「(自分達を除いて)あらゆる既得権を排除する改革だァ」とほざいているのは、実は背後にいるグローバルエリートの声なのである。

今の日本は戦国時代前の日本みたいで政放棄と(似非)エリート層に戒律が存在しない失われたn年問題を分析して解決する意志もないトータルシステムの構築をする官僚、議員は無能すぎて対応できない1995年ころから始まった日本人自身による分割統治、グローバリズムの本質を考えない人、移民受入れでみんなが目先の利益を考えるしかないから合成の誤謬を起こして効率が悪い社会経済システムになっている
ここまで落ちぶれると浮上するの大変だな
明治維新はフランスに江戸幕府を取られたイギリスが薩摩を使って政府転覆させて新政府を失敗させるために馬鹿な長州を新政府に入れたんだろうな新政府は徳川幕府を否定するため歴史の連続性を断ち切りアメリカのWGIPと同じ考えで西洋文化で日本人を洗脳したんだろ
江戸時代の為政者が世界史上でも一番まともだったのにもったいないことしたな
        
西日本の教授や政治家(評論家)はまともな人が多いですね
東京都の教授や政治家(評論家)は腐敗が進んでもうダメですね
東日本にもまともな人は居ますが潰されていますよ
youtubeを見るに日本人の若者はピエロになる事を選んだ
コレは時代への挑戦です

日本の主権を回復するために行った安保闘争がいつの間にか左翼運動にすり替えられ、
日本が経済大国になった頃には日本国民の大半は達成感に酔ってしまい、
主権回復の事など忘れ、政治家に至っては先の戦争を詫びるという始末。
これでは我が国は金儲けの為に戦争しましたすみませんと言っているようなもので、中国の行為を正当化する訳ではないがむしろやられた国が反発する口実になってもしかたない。

反省すべきは先の戦争ではなく、戦後懸命に復興をはかり経済成長したのにもかかわらず、現状に甘んじ目的を忘れてしまい河野談話村山談話に至った日本国民と政治家の態度であると思います。