三橋貴明 種子法廃止の影響

三橋貴明】日本の農業とモンサント
~種子法の廃止と農業競争力強化支援法


三橋TV第20回【日本国民を殺す種子法廃止の正体】
2018/11/22 に公開

コメント欄より
種子法廃止が決まった時、報じたメディアは赤旗だけ。ネット保守系番組たちも無視。三橋さんが取り扱い国民が知ることになると青山繁晴さんは「種子法廃止は大した問題じゃない!」と一蹴。ごまかしたのかどうか分かりませんが、どうなんでしょうね

青山さんは保守を装った偽善者です。種子法廃止で本物かどうか見極められます。踏み絵みたいなものですね。
   
青山は財務省の嘘に乗っかった過去があるので、財政出動を肯定できないのです。にもかかわらず、自身のメタハイの予算が少ないと癇癪をおこします。既に理性が崩壊してるんです。彼が守りたいのは日本の未来ではなく、自分自身の過去なんですよ。
  
青山に取ってはユダ金のエージェントだから種子法廃止も水道の民営化も当然なんだろう。日本にはこうした保守の仮面を被った奴が多い。そして、愛国者面して偉そうな事をのたまっている。一皮むけば国際金融資本グローバリストの本性が出てくる。そのくせ日本会議の講演会では愛国者の顔をして国民を騙す。小泉・竹中、安倍と基本的には変わらない。やはり昔の自民党の方が良かった。昔の国会議員たちは叩き上げで苦労した人が多かった。現在の国会議員たちは二世や三世が多いので苦労知らずのおぼっちゃま育ちだ。だから国民の苦労が分からない。政治家と言うのは国民や国を背負っているのだから、「不惜身命」でければならない。それだけの覚悟がなければ政治家になるのは止めてもらいたい。西郷を見習え。西郷南州遺訓より抜粋「万民の上に位する者、己を慎み、品行を正しくし驕奢(きようしや)を戒め、節倹を勉め、職事に勤労して人民の標準となり、下民其の勤労を気の毒に思ふ様ならでは、政令は行はれ難し。然るに草創(そうそう)の始(はじめ)に立ちながら、家屋を飾り、衣服を文(かざ)り、美妾(びしよう)を抱へ、蓄財を謀りなば、維新の功業は遂げられ間敷(まじき)也。今となりては、戊辰の義戦も偏(ひと)へに私を営みたる姿に成り行き、天下に対し戦死者に対して面目無きぞとて、頻(しき)りに涙を催(もよお)されける。」
     
日本は安倍政権に私物化されています。今フランスで国民が本当の民主主義を求めてデモが起きています。素晴らしい自浄能力だと思います。 日本も国民が気づいて 勇気行動して 悪行安倍詐欺政権の犯罪を追及し 抗議し 日本国民を虐げる悪法を阻止して 日本破壊をくい止めましょう。遺伝子組み換えや除草剤は、人間をジワジワ殺します。 どうにかして 日本を守る 行動を起こしましょう。
     
安倍総理の本当の目的は日本を破壊することなんじゃ・・・

種子法廃止はダメでしょ・・・これヤバイです。

法案の内容すら知らない議員が国会で賛成・反対してると思うとゾッとしますね。仮に議員の数がもっと増えて余裕が出ればちゃんと勉強してくれるようになるのですかね。