【三橋貴明】 講演・日本を破壊する種子法廃止とグローバリズム

三橋貴明先生「日本を破壊する種子法廃止とグローバリズム
ワールドフォーラム
第3弾「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 2018年11月

コメント欄より           
この三橋さんの分かりやすい話を聞けば、どんなに疎い自称保守でも安倍政権が誤った方向へ向かっているのが分かるはず。            
        
この男はまじの愛国者
農家ですが、よく言ってくれたと思います。僕は近郊農家ですが農地の維持は過疎化対策にもなるし行き過ぎた東京一極集中の歯止めにもなるはず。そして山や田舎の国土保全、洪水対策治水対策にも貢献します。林業もですね。
そういう部分を軽視し何も手を打ってこなかった。おかげで農家の平均年齢は70歳に近い。僕は30代ですが近郊農家ですが同じ市町村には同年代はいません。将来市内の農地を全部引き受けるなんて出来るわけないですし、今後農政はどうなるのか恐怖です。京野菜、金になるんですけどねぇ
   
私も種子法廃止とグローバリズムの推進に反対します。
動画アップ、ありがとうこざいます。三橋チャンネルで、理解していた部分もありますが、経済に疎い私でも分かり安かったです。売国政党ポンコツ議員達に腹が立ちます。
経済に疎いなら信じすぎないで一応疑った方がいいよ。俺は三橋さんが言う人口減少しても経済成長できるってのは疑ってる。この動画の三橋さんも先進国の例はあげないというトリックをつかってるからね。
グローバリズムに大きく舵を切ったのが竹中平蔵です。
@kiwokakusu 人口のピークが2010年、減少仕出したのが、2011年から、2013年はアベノミクスで経済成長してます。が、2014年増税&緊縮財政したので、再び最デフレ下しました。経済は数字なんです。数字で簡単に説明できるんです。経済成長とはお金=借金が増え続ける事を言います。人口は関係ないんです。何故なら高度経済成長期は今よりも人手不足でしたから。
俺は11年前から三橋さんを見続けて彼が一番正しかったんだなと思ったので、三橋さんを信じてますし応援してます。
日本の経済政策って、生産者が消費者になるって観点がないよね。
三橋氏が冒頭で「すべてはビジネス」とコメントしたが、
一番の問題は、そのビジネスが個人の人生・健康や生命・国や民族よりも上位にあり、
今や破滅や滅亡にまで突き進んでいること。
自滅民族党とその支持者だけが破滅するならまだしも、そうでない多くの人間と、これから生まれる将来の子供にも大被害が及ぶことが大問題と思う。