【山田正彦】マスコミが報じない日本の危機:講演・ TPPと私たちの暮らし~水、種子、食~

山田正彦先生「TPPと私たちの暮らし~水、種子、食~」
第3弾「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年11月5日

コメント欄より
動画アップ、ありがとうこざいます。種子法の廃止が、いかに恐ろしいことか分かりました。空からのケムトレイル噴霧は、これが関係あるのでしょうね。T T Pは、国民に何の利益ももたらしませんね。水道民営化も恐ろしい。日本の保険制度も崩されていくのですね。日本人絶滅計画ですね。移民を受け入れもあり、世界の流れに逆行する日本。売国政党ですね。
    
自民党ってどこの国の政党なんだろうか?
この講演を見ただけでも日本のマスコミがすべてアメリカやその他の外国勢力の配下にあるということが分かる。

山田正彦氏は民主党政権の農水大臣と言うことで、漠然と売国者の一味と云うイメージしかなかったがこれ程憂国の士であるとは思わなかった。安倍売国政権のもとで、国民が気付かないところで日本が叩き売られようとしている。

ワールドフォーラム2018年11月5日 の質疑応答
三橋貴明先生x山田正彦先生x坂の上零先生x平山秀善先生 第3弾「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年11月5日




『種子法復活大作戦!』山田正彦先生(元農林水産大臣)ワールドフォーラム「政(まつりごと)を取り戻そう!」緊急!国憂う講演会 – 第4弾!2018年11月25日

コメント欄より
なぜこんなに国民を追い詰める方向に政府は進むのでしょうか?外資や大企業が儲かれば国民の食の安全はなしにされるなんて‥ 国民がここまで訴え行動を起こさないとわからない政府だなんて、安心して生活もできないのですから、税金を支払っている意味、政府の必要性を疑います。 
   
   それは、国民を貧しくさせ弱体化させ、出来るだけ早く日本人全体を根絶やしにするのが本当の目的だか  
   らです。日本の支配者層は、日本人の振りをした工作員だらけです。背後にはカバールの悪魔崇拝者であ
   るロスチャイルド一族・バチカン・エリザベス英国王室・EUの王族貴族達がいます。
コメントが次々消され邪魔されています。ものすごい妨害です。これ程の妨害は初めてです!だったら、徹底的に拡散してやろう。
   消されたコメントは以下の通りです。
   日本人だけは何としても根絶やしにする計画が、着々と進んでいる事が、状況証拠から明らかです。これは 
   命懸けの戦いです。何故これ程まで狙われるのか.....皆さんはご存知ですか?
   非常に簡単に言うと、我々日本人は、古代イスラエル王国12部族+祭司族すべての末裔だからです。今、
   世界を支配しているのは偽イスラエルであり偽ユダヤです。一方、日本人は本当の末裔なので、目障りな
   のです。彼等は、宇宙の最高神ヤハによって天から追放された堕天使である悪魔サタンを崇拝している、カ
   バールの悪魔崇拝者です。一方我々の先祖は、その神ヤハに仕えていた聖書の民だったのです。日本人
   は明治維新から、悪魔崇拝者達の殖民奴隷にされて、洗脳され出自さえ解らなくされてしまったのです。今
   こそ、愛と公正の最高神ヤハ(YHWH)の元に戻って、救出を祈願する必要があるのです。    

   Tobe美南海 いいいい
 
この様な詳しい情報が欲しかったので、助かります。知り合いの農家の人達に、出来るだけ知らせます。本当に大切な事は、大雑把では無く、今後もゆっくりハッキリ解りやすく話して下さい!有り難うございました。
山田先生も身辺にはご注意をお願いしたいです。奴らにとっては邪魔な存在なのですからね。日本は不審死が多いのです。警察まで奴らとグルの疑いがあります。山田先生ガンバレ !
観ようと思ったら、かなり邪魔されました!さて、誰でしょうね~???
TPPを何が何でも強行したいグローバル悪魔達から小遣いをもらっている、工作員の皆さんですか。
でもね、、、親分のカバールの悪魔崇拝者達は、間もなく全員粛清されますよ。本当です。
間もなく、すべてを観て来られた宇宙の最高神ヤハによる、大いなる裁きが始まります。共に粛清されたく無かったら、彼等から完全に離れて、悪を捨て去って心から悔いて生き方を改め、神ヤハに謙虚に従って行動すれば、もしかしたらまだ間に合うかも知れません。詳しくは、聖書を無料でダウンロードして、まずはマタイ伝を読んで、その指示に従って下さい。たぶん、今年から始まるでしょう。急いで下さい。
現在の自民党はユダ金の下請である朝鮮宗教統一教会の手先なので、日本を外資に売り渡すグローバル路線に沿ったこうした法律が何の困難もなく易々と通るのです。自民党統一教会に完全に食われているのです。工作員が紛れ込んでいるのです。
と言うよりも議員が統一教会化しているのです。こうした一連の政策は日本を弱体化、奴隷化、破壊するためなのです。これが奴らの言う「新世界秩序」なのです。
ユダ金が水道の民営化がヨーロッパで失敗したので、今度は日本をターゲットにして来たのです。
日本の自公政権は奴らの言いなりなのでへイへイ分かりましたとヘイコラしながらロクに審議もせずにこうした売国奴法案を通したのです。地方からの反対運動に期待したいです。
種子法の復活を目指しましょう。来年の参院選自公政権に痛打を与えましょう。

憲法より後から作ったTpp条約が憲法より上位になれる理屈ならTPPを排除する条約をこれから作ればTPPを無効にできるのでは?と小学レベルの俺は思うのだがどうなのかな?
 
   私もそう思います。GMOの花粉が勝手に飛んで来て、それも栽培していると見なして請求してくるなら、こち  
   らは【GMOは絶対食べたく無いのに花粉が勝手に飛んで来て、食べたく無いものを食べさせられる事になっ
   たら、損害賠償や精神的な損害も請求しますよ!!】と言う条例を日本中の各自治体で作れば良い。

今までに国会で通されたTPP関連と思われる法案でパッと思いつくのは、農協法改正、漁業法改正、種子法廃止、軽自動車優遇税制廃止などです、小さなものまで調べればもっとあるかも知れません。
要するに農業も漁業も今までの規制を取っ払って内外の企業に開放すると言う事です。種子法廃止は内外の企業への配慮でしょう、軽自動車優遇税制廃止は外国のグローバル企業への配慮でしょう。
あと水道法改正は目的の意味合いが違いますが、民営化になって外国の企業が参入して来ればTPP法が適用されます。
なぜ政府は企業が国を乗っ取るような政策を行うのか、簡単に解釈すれば企業からの献金が利いてるからでしょう、献金というのは事実上の賄賂です。
あと企業からのコマーシャルで成り立っているテレビ局などは関連法の二ュースをスルーしているように見えます、
要するにグローバル企業、政府、テレビマスコミ、皆グルだからでしょう。
自民党の議員達はアメリカの要求による、こうした官僚が出して来る法案の内容についてはほとんど知らないのではないのか ?
法案の内容について知らないで賛成・反対を採決しているのだろう。それとも官僚の言う事を頭から信じて賛成をしているのじゃないかと言う気がする。もしそうだとすると議員と言うのは単なるでくの棒と言う事だ。
シンジローが農業関連の青年部会とかで猿芝居やってたね