【及川幸久】 10連休はまちがっていないか?

20190424
10連休は間違っていないか?
【及川幸久−BREAKING−】

コメント欄より
真っ当な正論ですね。役所のマインドにはつくづく愛想がつきます。こうした正論がかき消されないことを願うばかりです。
    
言葉が入ってきます。とってもわかりやすく、参考になってますぅ

ふと思ったのですか故意的に日本を崩壊させようとしてるんじゃない?と思ってしまいましたそして我々庶民は休みなんかない人が大半です、本当にありえない事が起き始めてますよ。
   東京証券取引所の鐘では、ありませんか?金融崩壊で日本は沈没しませんよ。為替相場制で
   通貨が2国間で決まる世の中で世界の投資銀行は、BISの規制を逃れ、中央銀行の一部FRB
   の金利レバーを壊し、中央銀行制度は新たに進化したのですよ。負債は先送りすればよいだけ
   です。ゴールドマンサックスの黒字は、中国へもどり、元を集めたからですよ。韓国はIMF指導
   の優等生でした。現在GDPは3%の伸びで好景気です。財政出動しているからです。中国の鋼
   材を買いインフラ整備をはじめました。中国もPMIは50より上となりました。日本人は古代より
   神様とともに働く民族です。高々十日間政府指導で休んでも壊れない構造になっています。及
   川先生は、心配と言うだけで心配してません。喧伝(けんでん)です。
     
本当に、10連休とか何を考えてるんだか
   エッ、10連休?! 日本という国は気が狂っている!
    
及川さんも毎日動画投稿されていて休んでいらっしゃらなそうですね。お疲れ様です。私も10連休は9連勤します。勤勉な日本人を復活させましょう。
   ですよね!、日本人の血が騒ぎます。
   
実質、公務員天国です。そこが国力を落としています。自営業は大変な迷惑でしょうね。
   もうすぐ公務員削減と民営化という政府組織の縮小と資本自由化という弱肉強食の流動化社会
   が来ようとしています。公務員に天国はありません。
 
ちと驚きです。そう云う視点があったとは、露知らず^^;ま、連休明けが、ある意味、楽しみです・・・

全く同感です。

本当にその通りです‼️無駄に休日が増えて、仕事にもかなり支障をきたしてます。

日銀が買って外資が売って儲ける・・・
   ヘッジファンドのかなり数を日銀は倒産破産させてます。
  
時給の派遣社員はもう地獄です。

無防備。。。かつ、大チャンスも逃してるんですね。。担当官庁がかなりのアホともいえめすね。。。

本当に大型連休が多すぎる。そもそも祝祭日や日曜日の間の日を休みにしてしまうとかいう発想が強引過ぎ。間違ってるよ(-。-;
   日本は修理固めよ(つくりかためよ)という国家です。We are the plan by God.(我々には神の計
   画がある。)と言う欧米国家ではありません。石器縄文時代より働きつづけてきたのが日本人で
   す。十日休んでも問題ありません。家族を笑わせることが世界平和への道です。   
   @久保行義 個人的意見なので私に言わないでくれますか?別のところにあなたの意見として
   書けば良いでしょ?私は自営業なので立場の違いもあると思います。何れにしても私のところ
   に書くのはやめてもらいたい。あなたに言われる筋合いはないので。    
   @マーブル 様へごめんなさい。自由にコメントして良い場所と勘違いしてました。気をつけま
   す。