左翼ジャーナリストの限界を目撃しよう。

テレビ朝日・小松アナの鋭い質問で青木理が完全にうなだれ…焦って放った言い訳がスタジオの空気を止め視聴者爆笑www  
2018/01/02 に公開
テレビ朝日小松靖アナが政権批判しか能のない青木理氏を正に正論で追い詰めてましたね。青木氏を擁護しようとした室井佑月氏でしたが、完全に逆効果でしかありませんでした。そして小松アナを恫喝して都合の悪い発言をシャットアウトしようとする田原総一朗氏…それでも最後に発言した長谷川幸洋氏の言葉には溜飲を下ろせました。


要点版
【テレ朝】小松アナに論破された青木理氏が言葉を失いしどろもどろになる珍事が発生した模様

左翼ジャーナリストって、こういう連中でした。
イメージ 1
イメージ 2

以上をマスコミ論としてまとめると・・
1:41:00~からどうぞ